おうかママの仔猫 あい~ん

おうかママが子育てしている「のりしおチップス」の段ボール箱
おうかママはカジカジかじって、アゴのせカーブを作りました
はるるさんのみかんちゃんの箱みたい^^

どお? チビチビたちも よくみえるでしょ ^ω^
1105 069

みえる みえる~

キジチビ君のおててが
1105 100

あい~ん    じょうず ^^ じょうず ^0^1105 102

ばかとのさまに にゅうもん するでしゅ
1105 103

くろチビで~しゅ きじチビで~しゅ 生後三週間でしゅ
1105 063

う~ん おれも なにかネタを練習せねば -.-;
1105 105

みけお!は悪徳商会に
キジチビはお笑いに
預かり母ちゃんは楽しみです


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

おうかママすごい!!
自作のアゴのせカーブ上手ですね
みかんの箱と同じだ~♪
アゴのせがあると寝ながらお顔出せて楽チンでしょ?

キジチビちゃんのアイーンめちゃくちゃかわいい~(*^_^*)
3週間でこんなにしっかりしてくるんですね
みけおちゃんがんばれ~♪ 
てんてんさんは楽しみがいっぱいで羨ましい(^^)

チビチビちゃんの名前が「のりしお・チップ」かと一瞬思って笑ってしまいました・・・アハハ・・・・・

キジチビちゃん・・・・・なんてかわいいアイーンなんでしょう!!
2匹ともお顔がしっかりしてきましたね・・・・・・

みけお君・・・・・悪徳商会なんて入らなくても一緒にネタを考えましょう(笑)

あはは~、おうかちゃん、本当だ~。
みかんちゃんの箱と一緒ですね~♪

アイーン♪ニッコリ笑ってアイーンしてるし・・・かばええっっ
もう、可愛すぎて可愛い以外言えませんっ!

み、みけお!君も鼻にしわを寄せてガジガジすることを覚えてしまったのね。こうしてどんどん表情豊かにお笑い系に・・・うししっ。

あとは、黒チビちゃんは何笑い系になるのか楽しみです♪

いや~~ん
あい~~ん可愛いでちゅ~~♪

そしてみけおくんは悪徳商会ですか(笑)
そう思って見ると何か良からぬ事を考えていそう・・・^^;

■ はるるさん

毎日セッセとカーブを作成していました^^
猫なりに、よく考えるものですね^0^

アイーン
上手にできたでしょ
芸達者に育つかしら^^
この子達も里親さんが決まっているので
それまでしばらくお預かりです

■ ちい子さん

それ!いただき^ω^v

黒チビはのりしお
キジチビがチップです

のりしおは真っ黒だからカメラの焦点が合いません^^;

■ おひさしぶりです

おうかママと子供達毎日注目してみています。
みけお君のスネ吉な眼付きが10連休が終わって出社する嫁に甘えるミニクロ君に良く似ています。
黒ちび君鰻に似ていますね、黒猫はこれから目鼻立ちがハッキリしてくるので栄養たっぷりな美猫になることでしょう。

■ fm_nekonekoさん

ウチで「みかんちゃんの箱」する猫がいなかったので
とっても新鮮です^^

チップのアイ~ン
可愛いでしょ^^
仔猫は色々な表情をして楽しいですね
短い間だけど、とても幸せな時間に感謝しています

■ いたずらっこさん

いや~ん
チップったら、可愛いです~
のりしおは、じ~っと、ヒトの顔を見て観察しています
賢い猫になりそうです

みけお!は^^;
いろいろやらかしてくれて
黒ねこくろちゃんから指導が入っています

■ かぶそ屋さん

コメントありがとうございます
先日、ミニクロ君の写真をお借りしてしまいました
ミニクロ君
mixiに写真がアップされる度に美猫になりますね
のりしおも真直ぐシッポでミニクロ君に似ています
今はどこが目だか鼻だか判りませんが、これからはっきりしてきますか?

のりしおは、以前、茶トラのネジ君を迎えてくれた里親さんのもとに行く予定です^^v

■ お笑い? いぇいぇアイドル素質十分です

おうかママ 子育てのみならず周りへの気配りまでありがとう。
元気そうで何よりです。少しお顔がスリムになったのかしら?
オチビちゃん達も一安心のサイズに近づき、ゆきちゃんの便りのカップを卒業する日ももうすぐですね。幸せが目に浮かびます。
黒チビちゃんお目々ぱっちり、こぼれそう
キジチビちゃんはお鼻とお口のあたりがママにそっくり、こちらもハンサムボーイ、本家のように誰からも愛され、人気者としてバラエティok正統派アイドル路線の道はいかがとお勧めします。
今日はおうかファミリーのお顔が見られて大満足でした。
 先輩アイドル みけお君 
遅ればせながらおめでとうございます。
キャットショウではオーラを輝かせて大活躍されたそうですね。
その時の様子のお披露目を心待ちにしています。
普段の表情豊かなみけお君のお話も待ってます。
心豊かになるひとときをいつもありがとうございます。
楽しみにしています、お体大切になさって下さいね。

■ らんちゃんって! さん

味噌カップの体重カップももうすぐ卒業です^^
おうかママはそろそろ育児が飽きてきたご様子です
「のり塩チップ」を置いて、自分だけケージの上で寝ています

そろそろ、離乳でしょうかね?
里親さんにお渡しするまで
「大切に育てなければ」と、思っています

キャットショーには一緒にいけませんでしたが
みけお!は楽しんできたようです
「たまたま」じゃなく、参加してきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/85-f8b30152

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR