ほぅちゃん元気です

カギコメさん、頭は使いなれないから時間ばかりかかります。いい結果をお知らせできるように頑張ります♪

もう一つ、嬉しいコメントをいただきました

僕スバルっていいます。南大沢の11歳オスです。なんかこの日曜日から家に、やたら僕の周りを走り回る元気なお嬢ちゃんが来てて、ほんと久々に大変なんだ。僕も10年程前にどこかの一室で30匹くらいと一緒にいたことがあるみたいなんだけどさ、もう忘れちゃってたからね。その頃からスバルって呼ばれてたみたい。この子、ほぅちゃんっていうんだってさ。もう一緒に遊んでるよ。久しぶりに楽しいなあ。よく走り、よく食べて、よく寝る子だなあ。ほぅちゃんて好い名前だね。

ほぅちゃんのお兄ちゃんからのコメントです

高台のお日様がいっぱい入るお部屋で
タワーに登ったりお昼寝している様子が目に浮かびます

1305 320

1306 137

IMG_7308 (448x299)
(ウチの出窓でも日向ぼっこが大好きだったの^^)

IMG_0922 (448x285)

スバル君、ご連絡ありがとうございます
スバル君の妹になっても大丈夫かしらね

今週末もはちねこ!カフェで里親会です

IMG_7601.jpg

今は雨ですが
雪に変わる模様です

会場は屋内なので開催しますが
皆様、足元にお気をつけくださいませ

会場のご案内は下の記事となります

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

こちらも今朝は雪降ってます
積もる程じゃないですけど
八王子は大丈夫かしら?

ほぅちゃん 良かったですね♪
ちゃんと自分が幸せになる道を
自分で選んでるって気がします
そのお手伝いが出来るのも
幸せなことだと思います
3月に入った途端にまた寒くなりました
今日も はちねこ!お気を付けて
行ってらっしゃいませ~

スバルくん、ほぅちゃんをよろしくね~♪
てんてんさんのかわいいかわいいほぅちゃん。
ほぅちゃん、素敵なお兄ちゃんをゲットしたようですね^^!

ええっと、雪大丈夫ですか?
先日の記事の写真を見て笑ってしまいました。
あの高さだったら横穴(かまくら)ほって遊んじゃいますよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/843-bb0fb729

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR