エイズ陰性になりました

こんばんは♪

ほぅちゃんからのご報告です

IMG_7268.jpg

IMG_7270.jpg

ご心配いただいた皆様
良いご報告ができました

長いこと
ほぅちゃんのおうち探しの機会を狭めてしまって
かわいそうなことをしましが
これからきっと
福いっぱいのご縁が見つかると思います

頑張るからね

ほぅちゃんが乳飲み子だったとき
一時預かりして育ててくれたももひなママさんのお嬢さんも
昨日
はちねこ!カフェに遊びに来てくださいました

おめでと!

念願の第一志望に合格して
春からは高校生です

試験の結果を心待ちにしていたスタッフたちも大喜び

手塩にかけたお嬢さんとほぅちゃんに
明るい春がやってきました♫


そして
里親会にご相談でいらした猫好きさんの
お庭に来ている猫さんの保護が完了しました

今日はホカクキをお貸しするだけの予定でお伺いしましたが
扱い方の説明をしながら試しに置いてみたら
直ぐに入ってくれてました

暗くてわかりづらいですが
茶色くて鼻先と手足が白いカワイイ猫さんです

SN3V00430001.jpg

そのまま動物病院に連れて行って性別を確認すると
女の子

手術と血液検査等をお願いして
退院後は
保護主さんのお家の中で管理しながら
気長に様子を見ていただくことになりそうです


さて
次はお銀ちゃんのお家を探さなきゃね

道草お銀

道草しながらゆっくりゆっくり
探しましょう^^


最後になりましたが
カギコメさんへ

お手伝いのお申し出、ありがとうございます
もちろん毎回でなくても助かります
ニャンコ・スタッフ一同お待ちしています=^_^=

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のバッタ君LOVEなみけお!
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

ほうちゃん おめでとう

子猫のエイズ、隠転することもあるんですね

気だての良いほうちゃんに神様がご褒美をくださったんでしょう

ほうちゃんに素敵な春が訪れますように *\(^o^)/*

■ 幸せ便りいっぱいですね

ほぅちゃんよかったねー!
いいおうちがみつかりますように。

うわーい!
ほうちゃん良かったね!未来は明るい!!
受験を頑張ったお嬢さんも未来は明るい!!
お銀ちゃんにも明るい未来があらん事を!!

ほうちゃん 良かったね!
エイズ陽性から陰性に そんな事があるんですね
なんか はちねこ!に猫の神様が舞い降りたみたいじゃ
ないですか

イヤイヤ てんてんさんたちの尽力の賜物ですね
はちねこ!は春爛漫です~♪

エイズって反転することがあるのですね
知らなかった・・・
また一つ勉強になりました
みんな赤い糸掴もうね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ これから幸せが・・。

可愛いほぅちゃん
エイズ再検査、良かったですね^^
これからたくさんの幸せが待ってますね♪

まだまだ赤い糸が見つからないニャンコちゃん達にも
幸せのお裾分けがありますように☆

ワンコトリオは風邪をひく事もなく
元気で過ごしております。
人は風邪気味ですが・・。

てんてん様
体調に気をつけて下さいね^^

ほぅちゃん、おめでとうございます!!!
ももひなママさんのお嬢さんも合格おめでとうございます!!

なんだか、はちねこにとても良い風が吹いいますね^^

はちねこスタッフの皆様、娘への応援をありがとうございました。
受験日前日、「ヤバイ、緊張してきた」という娘に、
「あんた、はちねこスタッフのおばちゃん達(おばちゃんじゃない人、ゴメン)が、たっくさん応援してんだから心強いわよ、そんな近所のおばさん達がこぞって応援してるような幸せ者が、そんじょそこらに居ると思う?いないわよ、どんといきなさい」なんて話をし、
娘もころっと「わかった、大丈夫な気がしてきた~」と言いくるめられる、なーんてことがありました。
ご声援、ありがとうございました。お蔭様でございます~。



ほぅちゃん、ほぅちゃん、幸せになろうね。

今回のことでは、色々考えさせられました。
まずは、私にあるある種の「身勝手さ」。
説明するのは難しいのですが、どこかで、「キャリアなら幸せになれないのは仕方ない」と思うココロがあったのではないか、と深く反省しました。
実際として、「若くて美猫」なら、すぐ里親さんを探すことが出来ます。やはり、キャリアの仔では条件が厳しく、実例としても我が家では、ノンキャリアの先住猫優先で、迎え入れることは適いません。
現況としてはそうです。でも、ココロまでもそれを受け入れてしまってはいけないはずなんです。
検査結果に一喜一憂してはダメ、と教訓を積んだはずなのに、まだ心動かされてしまう弱さ。
ほぅちゃん、ごめんなさい。

どんな仔であれ、平等に幸せになる権利がある、と本当の意味で行動できるようにココロしていきたい。
病気を治してあげることも出来ない、我が家に迎えいれることも出来ない、結局は無力の私だけれども、でも、ココロだけは強くありたい。
これからは、ココロの底から、辛抱強く諦めずに里親さん探しに尽力するからね、ほぅちゃん、哺乳瓶の母は頑張ります!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/822-cb925b6e

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR