里親会から帰宅すると

ドンタコス下僕さんの作品
とっても素敵でしょ!
美人んのほぅちゃんによく似合います^^

はちねこカフェから帰宅すると
助さん格さんが

おかえり~

このあとシーバを食べて、お休みになられました


家の中では

けろけろみけお!

誰かが食べて直ぐに運動会をしたのでしょう
テーブルの下にけろけろが;;

そしてその横に
出窓に置いてあったトイレットペーパー

けろけろ (448x299)

いつも掃除しているのを見ていて
自分で片付けようとしたのでしょうか

お手伝いしてくれたのね^^

猫の召使いと化していると
こんなことでもカワイイと思ってしまいます


里親会でマントをつけて頑張っていたドンちゃんは
今回もご縁がつながりませんでした

ドンはちねこ1

エイズキャリアですが、とっても元気な男の子です
八王子市周辺で里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

疲れて帰っても
玄関で助さん格さんのお出迎え♪
なんかご老公さんになった気分で
「苦しゅうない・・・ 予期に計らえ」って言いたい所だけど
ご馳走を献上するのは猫飼いの宿命ですよね

ナイスなタイミングでトイレットペーパーが転がってますね
絶対これ お掃除しようと思ったんですよ(笑)

いや・・・その・・・
我が家毎度の事なので><
でもお手伝いしようなんてお利口な子は居ないんですよ
吐きながら振り回すもんだから壁などシミだらけ><
せめて一箇所だけにしてくれないかな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/810-5be951e6

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR