三毛猫ほぅちゃんのお見合い衣装

東京の端っこ
高尾のお山にも
ボタ雪が降り始めました

こんな夜は暖かくして早く休みましょうね


おうち探しを頑張っている三毛猫ほぅちゃんに
「ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さんから
素敵なお衣裳が届きました

ドンちゃんのお淑やかなお着物姿カードに
応援メッセージつきです^^

どんちゃんからプレゼント

リバーシブルのバンダナとシュシュと縮緬のマント♪
さっそく、ほぅちゃんが

マントのほぅちゃん

赤いバンダナもよく似合います^^

和風ほぅちゃん

うちのドンちゃんにマントを着せたら

殿様どんちゃん

これがまた、よく似合います!

下僕さんのドンちゃんはドンタコスちゃんで
うちのドンちゃんはドン・キホーテのドンちゃんです

下僕さん、いつもありがとうございます
ほぅちゃんもドンちゃんも首周りが白いので
赤い色がよく似合います^^

さあ、このお衣装でお見合い写真を作りましょう!

どちらもエイズ陽性ですが
性格良子さんで、人間も猫も大好きです

八王子市周辺で里親さんを探しています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

おまけのみけお!

みけお!ぺろりん

ねこカフェに出勤したら着ていいよ~

コメント

 和柄、ちりめん…やっぱり、日本のニャンコには、これがよく似合いますね~ほうちゃん、可愛いモデルさんで協力してくれてるのね~みんなこんなの見たら、欲しがるんじゃないかな~^^

 下僕さんはお姫様ニャンコを創る天才だからね~

 このシュシュ、バンダナつけたら可愛さも倍増だね^^

 寒い日々が続きます。お体大切にね^^

ほぅちゃんも、どんちゃんも和柄がとても良く似合いますね!!
素敵なご縁に出会えることを祈ってます!!

わ~ スゴイ~!!
手作りのお洋服 素敵ですね~♪
和柄のマントに 和猫のほうちゃんと ドンちゃん
良く似合って 着こなしてます♪

これでお見合い写真にしたら
絶対あまりの可愛さに 全員クラクラしちゃいますよ~

ドンスコさんも見てきました
お正月の晴れ着に身を包んだドンちゃんは
由緒正しいお姫様って感じですね
同じ三毛猫でも うちのみぃちゃんは
じゃじゃ馬姫(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/809-40f9f2d2

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR