今から頑張れば 春はどうでしょう

こんにちは~

昨日はお昼に貸し出しのホカクキをお届けしたら
PCの取説読んだり、ブログを拝見したり
ゆっくり過ごせる予定でしたが

猫仕事いろいろで気が付けば夜

走り回って充電が切れそうになって
閉店間際の三菱自動車で急速充電中に休息

充電 (336x448)

間に合ってよかったです^^

電気自動車は静か(車内はうるさいです)らしいし
排気ガスが出ずにクリーンなイメージですが
充電場所がないので遠距離は怖くて使えません

寒い時期は暖房を入れると走行距離が半分になるので
電気残量とにらめっこです

できるだけ暖房は入れないので寒いですね;;


でも、外は寒くても
お外のニャンコは移動を開始しています

いつも新顔が現れる現場でも
女の子や男の子
小仏三毛 (448x296)

小仏 (448x252)


マーブルたちを保護した現場の近くでも
女の子や男の子

ちびちゃん (448x288)

うずちゃん

この茶とら君は縄張り争いで傷だらけ
手術の時に治療も一緒にお願いしました

どちらもリリース後は
きちんとご飯をもらえる場所です

エサやりさんが頭数を把握してくださっているので
新顔が現れると早く対処できます

寒いけど
今から頑張って手術をしておけば
春になっても平和な餌場が維持できるよ!と思えば
いいですよね

週末も(もう週末!)
はちねこカフェで猫の里親会です

セクシーお銀ちゃんも参加します

お銀ちゃんはちねこ

おとなしくて一緒に暮らしやすい女の子です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れさまです

寒い中お疲れさまです。
捕獲の三毛ちゃん、何かかぶり物をしているような
変わった柄ですね。
三毛ちゃんといえば、ミケコ姐さんはお元気ですか?
ウチの三毛は元気のカタマリ・・・三毛って元気過ぎです--;
風邪・インフルエンザ・過労・パソコン長時間疲れ・・・
くれぐれも体に注意して下さいね。

■ お銀ちゃん素敵!

なんて顔をしているの!お銀ちゃん思わず笑っちゃいますね。
猫の柄って本当に楽しい。癒されます。

 電気自動車ってフル充電でどのくらい走るんだろう?充電所がもう少し増えたらもっと普及するんだろうね。

 こう寒いと朝が辛くてね…そんな時に、ふと思うのよ「お外の子は、一晩中この寒さの中で頑張ってるんだよね…」って。

 彼らにはてんてんさんは輝く女神に見えるんだろうな…

毎日おいそがしそうですね
車の充電だけじゃなく てんてんさんの体も充電してくださいね
はちねこ!で少しは ゆっくり出来ると良いですが

てんてんさんたちの活動があってこそ
平和な猫社会が訪れるんだと思います
寒いけど ファイト!です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/806-e9e23b7c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR