天狗の仔猫・幸せ報告

今年最初の里親会
2ニャンコのお泊りが決まりました
準備ができたらお届けです

明日も「はちねこ!カフェ」で里親会
みなさまのご来場をお待ちしています^^

ただ
店長みけお!は、こんな感じ~

1401 064-2

みんなが里親会に行っている間に
お昼寝箱を占領^^

ご機嫌です


今年はどんな猫仕事がまっているのでしょうか

できることなら出会わずにいたいけど
きっと、出会うのでしょうね

昨年6月に山の中で保護した仔猫たち(そのときの様子はこちら

6月天狗の仔猫

それぞれの里親さんから
元気な様子を送っていただいています

一番小さくて最後まで居残りだった大ちゃん(ワラビ君)は
おにいちゃんおねえちゃんに甘えて暮らしています
ちょっと体調を崩して通院していましたが
仔猫のときと同じ小児外来の先生が今も担当してくださり
元気に過ごしています

天狗の大ちゃんとおねえちゃん


紅一点のシェリーちゃん(スミレちゃん)は
一人でお嬢様生活を楽しんでいます
お伺いしたときにおしゃれなインテリアが印象的だったお部屋が
今ではニャンコグッズであふれているそうです

シェリーちゃん3

シェリーちゃん

シェリーちゃん1a


そして
姫ちゃんをお守りしている三銃士
里親さんからはいつも楽しい写真を送っていただきます

兄妹の面倒を見ていたシマちゃんはイケ面君に成長しました

最近のマイブームは洗濯機の上(´д`lll)

タマちゃんは相変わらずマイペースなのかしら^^

お弁当大好きモミジちゃんことタマちゃん。

のびのびと育ったモミジちゃんことタマちゃん。

ひょうきんなクロちゃん
ちゃんとお座りできるようになったのね^^

体重3.6キロ。ハクビちゃんことクロちゃん。

5月・6月は仔猫の保護が続き
時には保護する気持ちが萎えてしまうこともありました


こうして1匹も欠けることなく
愛されて大切にしていただいている様子を拝見すると

保護を諦めなくてよかった。という思いと

この子達を迎えてくださった里親さんに
感謝の気持ちでいっぱいです

次はゆずちゃん親子やワンコトリオの幸せ写真もご紹介しますね

さあ
まだ、赤い糸がこんがらがっているニャンズたち
明日の里親会でがんばろうね~^^


ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきました
お時間を割いてコメントしていただいたのに申し訳ありませんが
反映にはお時間をいただくことをご了承ください

コメント

新年早々 良いご縁が繋がって良かったですね
それもこれも いつも頑張ってるてんてんさんたちの
努力の賜物です
星 五つ上げましょう ☆☆☆☆☆
キラ~~ン☆

里親さんからの報告は嬉しいですね
みんな大事にされてる様子が伝わって♪
愛猫が運んで来る幸せに ワタシもドップリ浸かってます
猫との生活 サイコウー!

■ シェリーちゃんですか~

なんだか親近感が湧きます。
色形は結構違いますが、同じシャムミックスの雌の仔に
仮の名前として同じ「シェリー」とつけましたので。

みんな幸せそうで何よりです。

こんばんは。
保護活動、本当にお疲れ様です。
精力的な活動、本当に頭が下がります。
そして、幸せになった猫ちゃん達の姿を拝見すると、嬉しくなります(^O^)
これからも、一人でも多くの猫ちゃんが幸せになれることを願いながら、ブログ拝見させて頂きますね。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

■ いたずらっこさんへ

三ツ星以上の五つ星!
ミシュラン認定の高尾山を越えちゃいました♪

保護することが、特別なことではなく
だれもが普通のこととして行動できる時代になるといいのにな~

いたずらっこさんとみぃちゃん、いいコンビですから^^
一緒にいてお互いが幸せを感じている様子が伝わってきます^^

■ らどたんさんへ

私もらどたんさんのブログを拝見していて
「同じ!」って思っていました^^

らどたんさんのところのシェリーちゃんも
やさしい里親さんがみつかりますように♪

■ ひでぶにさんへ

後先考えない性格が良いのか悪いのか
頭を使う前に体を動かしてしまって…
いつの間にか保護しています

幸せ報告できない猫もいますが
幸せになった猫のご報告をすることで福を招いて
お家が見つかっていない猫にも
赤い糸が繋がるのではないかと思っています^^

次々と保護猫たちが登場しますが
今年もあきれずに。よろしくお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/796-fa46e92f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR