みけお!のお出かけ

おれの お出かけは 「たまたま」 じゃないよ
1104 356

実はキャットショーに参加していました
キャットショーというと、純血種だけの世界と思っていましたが
「家猫部門」というカテゴリーがあります

処分されそうになった猫も
みけお!のようなノラの猫も
保護されて家猫として暮らしている猫なら参加できます

私もボラさんたちに会えるので会場に行ってみたかったのですが
おうかママやあきちゃんが心配で外出できず;ω;
みけお!だけを知人に連れて行ってもらいました
2日連続なので、お泊りもさせてもらいました

現在、みけお!は推定7ヶ月です
規定では8ヶ月以上の猫は去勢をしなければ参加できません
「たまたま」な、みけお!が参加できる最後のショーです

普段、な~んにもしていないので
お出かけ好きなみけお!が楽しめればいいわ、で、参加させてもらいましたが

なんと、8人のジャッジがそれぞれ個別に審査する全てのリンクでロゼッタをゲット

たのしかったぞ!
    おやつ もらえたからね^^;
1104 368

さらに、BEST OF THE BESTで2位を頂きました

ロゼッタもガブガブ
1104 373

仔猫のころは虚弱で通院が日課で、しっかり育つか心配していましたが
後ろ姿も、もう立派な大人
1104 357

顔つきも男の子らしくなってきました
1104 364

楽しかった?
うん!おれ S,Aさんにいっぱい美味しいもの もらったよ
   S.Aさんありがとうございました
1104 365

みけお!に楽しい思い出ができました
みけお!の勇士を、母ちゃんも見たかったな~
猫と暮らすのって 楽しいですね

今週の予定は
5月1日から5日まで連続5日間開催する譲渡会とバザーの準備です
ご隠居母ちゃんの体力は果てそうです


お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ おめでとう!!

みけおくんすごいですね!!
おめでとうございます!!

そうですよね!血統書なんか無くても、野良出身だって立派なにゃんこは沢山居ますし、それを評価してくださるキャットショーの家猫部門は素晴らしいと思います★

みけおくんも、だんだん大人のお顔になってきましたね。
精悍になってきて、ほれぼれしますv-10

1日からバザーですか?
もし人手が足りなかったら、連休中は3日以外は全然ヒマなので声かけてくださいね!
喜んでお手伝いさせて頂きます!!

■ おめでとうございます

初めまして
時々お邪魔させて頂いておりますdanekoと申します
みけお!くんにお祝いを言いたかったので書き込みさせて頂きました
みけお!くんおめでとう!!
てんてん様もおめでとうございます

おうかママも子育て頑張って下さい♪
子供達の成長も楽しみにしております

今後もこっそりお邪魔させて頂きますe-257

みけお!君すごい!!!
グランドチャンピオンっていうんでしたっけ???

私もキャットショーの家猫部門の存在や、
ボブテイル(みぃ)の血統章について興味本位で調べたことがあり
うすうす知ってはいたのですがうちは2匹ともビビリ猫なので断念していました。

私もみけお!君の雄姿見たかったです!
それにしてもみけお!すごい!
(ロゼッタって大きいんですねっっ!)

みけお!君「たまたま」ばかり気にしてごめんよ(笑)

みけおちゃん、すごいですねー
みけおちゃんよりもロゼッタのほうが大きいんだ^^

そういえばキャットショーってミックス部門もあったの
ですよね。うちもボンちゃんも出してみたいなーって
思うのですが、人見知りなのでダメかも!?
みけおちゃん、これからもスクスクと健康に育ってね。

GWまたまたお忙しいんですね。
あまり無理なさらないで、みけおちゃんたちに
ギュウーってくっついて
疲労とかストレスとか取ってもらってくださいね^^

おめでとうございます!
すごいですね(^^)

家猫部門の中に三毛猫部門とかあるんですか?
物怖じしないでショーに出られるだけでも、すごい。

その時のお写真をそのうちアップしてくださいね。
楽しみにしています。

みけおちゃん!
お泊りできるの?
キャットショーなんてすごいじやないの~
おめでとう(^O^)/
そのようなショーがあるんですね
見てみたかったわ~♪
Best of the best 2位ってすごいですね
みけおちゃん只者ではないな(^^)

顔つきが大分大人っぽくなってきましたね♪

ご無沙汰してしまいましたが、
ブログはいつも楽しく拝見させていただいておりました。
実は、助さん・格さんのファンです。
あきちゃんも食べていると聞くと嬉しくなります。
おうかママちゃんも出産に育児にと頑張っておりますね。
そして、みけお!君もおめでとうございます!
さすが、やはり三毛のオスは貴重だからでしょうか。
それにもちろん、みけお!君自身がかわいいからですよね~!v-10
これからもたくさんイタズラ、いえ、お手伝い?をしている姿を楽しみにしています。

みけおくん。スゴイですね♪
すくすく大きくなって、
ノラさんの時代、きっと辛い経験もしたでしょうに
お腹を空かせてひもじい思いをしたでしょうけど
こうやって賞を頂けるのはてんてんさんが愛情を持ってお世話したお蔭ですもんね
この賞はみけおくんと、てんてんさんの賞ですね
とっても誇らしいみけおくん。カッコいいです☆

今週もてんてんさん。お忙しそうですね
お疲れがでませんようにしてくださいね

■ nagisappleさん

ありがとうございます

楽しいことも悲しいことも猫と一緒に体験できるといいな~と思っています
みけお!はノラ猫代表
純血種は純血種の良さを
mixの猫はmixの良さがあるから
猫って楽しいですね

みけお!もだんだん顔つきが変わってきました
顔デカになるかしら^^

譲渡会、よろしくお願いします
いつもお手伝いばかりお願いしてすみません
でも、頼りにしてます!

■ danekoさん

コメントありがとうございます
私もにゃんぐるみのちくちくを楽しみに、お邪魔しています^^
にゃんぐるみに焼餅を焼く瑠璃たんも、とっても可愛いですね
私も、出来上がるのが楽しみです^^

おうかママは手術の疲れか、少し発熱しています
それでも、仔猫にお乳を飲ませています
とても心配ですが
預かりばぁばは
無事に成長してくれるように、見守ることしかできません



■ fm_nekonekoさん

fm_nekonekoさん
ありがと~
こんなに評価されると思わなかったのでビックリです
みぃちゃんのボブテイルは、きっと大人気だと思います

そろそろ、みけお!も手術の時期ですね
性格、変わるかしら?

■ にゃうわんさん

ボンちゃんの明るいキャラなら
ショーも楽しめそうですね
にゃうわんさんは、キャトショーのことをご存知なのね
私はキャットショーって、純血種だけの世界かと思っていました

バザーと譲渡会の準備をしなければいけないのですが
なかなか、取り掛かれないのに、もう木曜日です
猫の手もお借りしたいのですが
猫に手を取られる毎日です

■ Yukiおばちゃんさん

Yukiおばちゃんさん
ありがとうございます
お礼が遅くなってゴメンなさい

家猫部門は一つだけなので、ミケも茶トラ純血種もいます
家猫ならどんな猫でも出場できます

残念ながら写真はないんです;;
一緒に行っていれば写せたのですが
お留守だったので;;

また、参加する機会があったら付き添いしたいと思います


■ はるるさん

お返事、遅くなってすみません
PCの前に座ったら、睡魔に負けてしまい・・・
マウスを握ったまま寝ていました

みけお!は美味しいものを貰えれば
どこでも大丈夫です
「怖い」ということを知らないので
危険を回避する能力がないようです

キャットショーは猫ボラさんから誘われるまで
まったく知りませんでした
猫との生活に、また、ひとつ、楽しみが増えました^^

■ あかねこさん

いつも、見てくださってありがとうございます
mixi時代から、助さん格さんにはファンがいます
以前はナワバリ争いをしていましたが
今ではどこに行くのも一緒でラブラブです

あきちゃんはスイッチが入ったように食べはじめました
今は食べ過ぎて整腸剤を飲んでいます^^;

おうかママは疲れが出たのか少しお熱があります

みかお!は・・・
やっと購入した、私の遠近両用メガネをカミカミして
レンズに歯型をつけてくれました `ω´
次から次へと、いろいろやってくれます^^;

■ いたずらっこさん

お預かりした時は
いつも、ピーピーでウンチまみれでした
丈夫に育ってくれただけでも嬉しいのに
みんなに構ってもらえて、みけお!は幸せ猫です^^

明日こそは時間ができるだろうと、思っていても
何かが起こって、一日がすぐに終わってしまいます

来週の譲渡会の準備もまだ進まず・・・;;
でも、来週を乗り越えれば、きっと余裕ができると信じています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/78-48d0e9cf

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR