パールちゃんと待ち合わせ

2週間ぶりにパールちゃんと待ち合わせ^^

1312 097

前回の簡易キットの血液検査で
猫白血病ウイルスが擬陽性だったため
インターフェロンを投与しながら体重が増えるのを待ち

本日採血して、骨髄まで移行していないか外注検査に出しました

結果は1~2日で出るそうです

どっちかな?


ウチの保護猫こみけちゃんも通院しました

寝ているときは天使だけど

1311 163

小さいときから高いところが大好きで
昨日、冷蔵庫の上からテーブルに飛び降りて
足を滑らせ後ろ足を痛めました

いつも元気なのに、じぃ~っとコタツにもぐりゴハンも食べません

動き回らないようにネットに入れて病院へ

1312 049

レントゲンで骨折はなく
筋を違えたらしく
痛み止めを注射していただいて帰宅したら

こみけ

痛みが消えて、早速、高いところに…
でも、冷蔵庫には近づきません
学習したようで、ちょっと、安心

おてんばだけど
すっごく可愛いです
里親さん大募集中です

ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきました
お時間を割いてコメントしていただいたのに申し訳ありませんが
反映にはお時間をいただくことをご了承ください

コメント

パールちゃん
良い結果でありますように

みけちゃん お転婆!さん
何ごともなくて良かったです
家族が多いと心配事も多いけど
それ以上の楽しさもありますよね~

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/777-378eb129

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR