はちねこ!カフェ スタッフさん募集中です

こんにちは!
いつも元気な春です

春も毎朝
預かり母ちゃんのお手伝いをします

お日様の光を入れる係り
1311 189

ただし、障子を開けるんじゃなくて
1311 192

障子に穴を空けるんだけどね   えへ!
1311 193

もう!お正月までこのままです
「張る」のも手伝ってくれるかしら「春」ちゃん…


はちねこ!カフェにも空気清浄器と掛け時計とPCラックが入りました

23日24日に事務仕事を担当してくださるスタッフさん募集中です

1311 183

なにもお礼はできないのですが
お茶の時間には
「みぃちゃんブログ」のいたずらっこさんからいただいた

1311 201

ままどおるで

1311 202

お茶にしましょう^^

1311 203

はちねこ!カフェでは
立ち上げボランティアスタッフさんと
サポーターズさんを募集中です

もちろん
里親さんは大募集中

開催日:毎週土曜日・日曜日および祝祭日 午後1時から午後6時ごろまで
場所 :東京都八王子市初沢町1298-5丸子ビル2階
お問い合わせ:080-5496-8838(午前10時から午後7時まで) 
 
迷子になられたら、お電話ください


開催状況については「八王子猫のおうち探し」でもお知らせします

譲渡に関しては

完全室内飼い
時期が来たら去勢避妊手術の実施
ペット可の住環境
ご高齢のかた未成年のかたの場合は、同居のご家族の同意を確認させてください
実際に猫が生活する家にお届け
(独居の場合はお断りすることがあります)

などの、諸条件がありますが
保護した猫と飼い主さんが「幸せに暮らすため」と
ご理解いただければありがたいです


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

てんてんさん お早うございます
もっと近ければ 事務仕事 頭脳労働は苦手だけど
障子貼り 肉体労働は得意なので
お手伝いに行けるのに・・・・

ままどおるは優しいお母さんの味
いつもお忙しいてんてんさん 
お茶でも飲んで一息ついて下さいね

事務所ボランティア、やりますよ!

場所は、はちねこですよね?
障子張りもお仕事ですか・・・^^

■ いたずらっこさんへ

いつもご心配おかけします

モンド君はおうかママのお腹でぬくぬくして
幸せそうにしています^^
早く、モンド君を迎えてくれるご家族が現れないかしら~

送っていただいたままどおる^^
今週のおやつで、メンバーさんや里親希望さんと一緒にいただきました

おいしかったです^^
ありがとうございました

■ ぼちひめさんへ

いつもご協力ありがとうございます

いっぺんに完成するよりも
みんなで一つ一つ作っていくのも楽しみです

継続して運営していくことが大切と思っています

これからもよろしくニャン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/763-58a7b7c9

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR