おうかママの赤ちゃん すくすく

今日から、みけお!が修学旅行に出かけています
お土産話は明日のお楽しみで^^

いってきま~す
             持って行かないの?
1104 282


あっ -ω-   芋ちゃん持ってく
1104 284


おうかママの赤ちゃんはすくすく育っています

1104 285

キジちゃんは134グラムから175グラム
2日で40グラムも増えました
黒ちゃんも111グラムから149グラムに

1104 286

へその緒も取れました

1104 296

目もうっすら線が入ってきました

1104 289

おうかママはとても上手に子育てしています
このまま、すくすく育ちますように

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



追記です~
ごめんなさ~い
みけお!は手術じゃないです

預かり母ちゃんたらまったくぅ
という、お出かけです
ホントは私も付き添いたかったのですが
おうかママや福島のもねちゃんや黒猫お嬢様のあきちゃんの通院があるので
預かり母ちゃんが、お留守番です;;

コメント

う~ん?
修学旅行っていうと・・・アレかな?
ご報告お待ちしてます。
おうかちゃん、頑張って子育てしてますね。
まだお腹痛いだろうに、さすが母は強し。

チビちゃん達も元気そうで、体重の増えも
順調ですね。

みけおちゃんそろそろあの時期かしら(^^)

誰からも教わらなくてもちゃんと
出産して子育てしてるんですもんね
良い子です
赤ちゃんちっちゃ~い♪
少しずつ体重も増えているんですね
体重測定の姿めちゃくちゃかわいいです(*^_^*)

みけお!君も、もしかしてとうとう・・・・

おうかちゃん、すごくてんてんさんに対して安心しているんですね。
生まれたばかりの子を目の前で子育てして・・・・すごく良い子ですね(涙)。

子猫たちも順調に大きくなっているんですね~。
心配されていた、おちちも出ているようですね。
おなかポンポコリンな子猫ちゃんっ。小さいっっ。

■ みんな可愛すぎです

はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
おうかちゃんおめでとう そしてお疲れ様でした。
休む間もなく子育て開始ですね。
ヤンママおうかちゃんの安心して子育てしている様子が目に浮かびます。体重測定のカップ、冷蔵庫に同じ物があったので思わず大きさを確認してしまいました。ちぃちゃくてふわふわちゃん、一日一日が楽しみですね。
可愛いママと幸運なおチビちゃん達に更なる幸せな未来が開かれる事を願っています。
みけお君、これからの活躍???を期待しているけれど、てんてんママをあまり困らせないでね。元気パワー爆裂はほどほどでお願いします。そこが可愛いが本音ですが(^o^)

■ チビ太ママさん

みけお!
あれ?じゃ、ないです
ゴメンなさい
でも、あれって、「たまたま」のあれですよね

母猫が子育てしてくれるのって
助かりますね
哺乳瓶で授乳ははできても、お尻を舐めるのはできないもの

まったく、悪徳獣医を
スーパーseiko姐さんと、スーパーチビ太君に成敗して欲しいわ `ω´

■ はるるさん

いやいや、皆様すみません
みけお!は「たまたま」のあれではありません

体重も少しづつどころか
みるみる増えています
毎回の体重測定が楽しみです^^

おうかママの子育てが上手なのですね^^

■ fm_nekonekoさん

あ~あ~ ほんとにごめんなさい
「たまたま」じゃあ、ありません

おうかママはダレでもだいじょうぶかな?と、思っていたら
今朝、夫が育児部屋に入ってきたら仔猫を隠しました
やっぱり、見分けているのですね

お乳も順調に出るようになりました
初めは上のほうのペタンコな乳房に吸い付いていたから心配しましたが
今では下の方の大きな乳房に吸い付いています
お口の大きさにあわせて移動するのでしょうか
それとも、手術後で臭いがついていたのでしょうか

ともかく、順調に体重が増えていて安心しました

■ らんちゃんって!さん

コメントありがとうございます

手術の直後から子育てしていて、関心します
体重カップは、もっと、おしゃれな容器があればよかったのですが
とりあえず、お味噌で^^
「日本海」ってシールもオハズカシイ

みけお!がいないと、す~ごく静かです
1匹いないだけなのに、不思議です
修学旅行の結果、また、ご報告しますね^^

みけおくん、あれじゃないお出かけって何でしょね
今頃はもう旅行からお帰りでしょうか?
みけおくんが居なくてちょっと寂しそうなてんてんさんが
目に浮かぶようです

おうかママちゃん。頑張って子育てしてますね
良いぞ~良いぞ~~♪

コメント見ました♪
実は私、、、リンクを貼ってるロ友さんの
スパンキー隊長とアレクサンドラ嬢のねこねこさんちに
連休明けにたけのこ狩りに行く予定なんですよ~
でも、これを縁にてんてんさんと縁が繋がると良いな~と
思いますが
てんてんさんの所は鍵コメが出来ないので
住所の連絡はどうしたら良いでしょう・・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/76-aae9f73b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR