みけお!みけここみけちびみけ

こんばんは~
今日は1階で暮らす三毛猫ズのご紹介

まずは

団長みけお!

↓の障子の破れは三毛猫ズの仕事ではない
1311 119


みけこ

1311 077


こみけ

普段は触られたくないけど
寒くなると「人間アンカ」に寄り添う

1311 159

だから
さわりまくる

1311 158

寝ぼけて起きようとするけど

1311 160

やっぱりアンカから 離れられない

1311 163

冬は猫と仲良くなれる季節

そして最近
三毛猫ほぅちゃんは
「ちびみけ」と呼ばれている

1311 080

三毛猫軍団に落ちつ着く前に
お家が決まってほしいな~

「ペットのおうち」に掲載しました→☆

キジトラ軍団や茶白軍団は同じ毛色で群れるのに
三毛三毛軍団は同じ三毛同士で引っ付かない
およその三毛三毛軍団はいかがなのかしら~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みけこ姉さん(姐さん?)お久しぶりです!
最近見かけないな~、どこかにチラッと写ってないかしら?
と探したりしていました^^
元気そうで何よりです。
ほぅちゃん、入団準備をしていないで、
赤い糸を手繰り寄せるんだよ~。
いいお家に巡り合えるといいのにな~。

三毛猫率高いですね~(笑)

三毛猫って 気が強くて 我がまま気まま
我が道を行くお猫様ですからね~
三毛猫って とっても猫らしい猫だと思います
猫好きには堪らない猫です
きっと素敵な縁が繋がると思いますよ

■ ぶーちゃんさんへ

はちねこ!のお手伝いありがとうございます^^

みけこファンって、なにげに多いです
あの、びっくりお目目かしらね^^

小柄な猫だから、最近はこみけに追い越されて
ちびみけにも追いつかれそうです

ちびみけ・ほぅちゃん
なかなか問い合わせがないんですよ~;;
可愛いのにね…

■ いたずらっこさんへ

いつも応援ありがとうございます

みんなで考えながら、少しづつ居心地のいい会場にしていきたいと思います

いま、数えてみたら
やっぱり三毛率が高かったです
みっちゃん・みけお!・みけこ・こみけ・ほぅちゃん・みさき・ううちゃん

次に多いのがキジトラで
てんちゃん・ちびてん・ラッコ・イライザ・はる・こはる・モンド君

で、次は、って数えていたら頭がくらくら@@

みんな、可愛いですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/759-f22c7ab8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR