久しぶりのきな粉ちゃん

こんばんは~

yebisuさんfm_nekonekoさん対処方法、ありがとうございます

私もXPを使っています
おも~い理由はそういう事だったんですね

今日はいつもどおり、働いてくれています

では、今日のねこさん
おっとりな男の子「はっちゃん」は
喧嘩も苦手

1311 112

流れてきたオス猫に襲われて足を脱臼して
数日後にエサやりさんが病院に連れて行ったときには
脱臼した箇所が固定してしまい
骨を削ってくっつけての大手術となってしまいました

1311 113

退院後、10日ほどお預かりして様子を見たけど
おとなしくって、とってもいい子です

もう
外での生活はできないので「どうしたもんか」とエサやりさんと相談して

きな粉ちゃんのおうちで面倒を見てもらえることになりました

久しぶりのきな粉ちゃん(子猫のきな粉ちゃんです)

1311 115

美人さんに成長していました
そして、保護直後の血液検査では猫白血病のキャリアでしたが
2回目の血液検査では、幸いにも陰転していて元気に暮らしています

はっちゃん用に新しいケージを用意していただいて
2匹が慣れるまで、ケージ越しにご対面です

1311 118

ちょっと緊張しているけど
すぐ慣れると思います

1311 116

夜になると家の階段で遊んでいるというきな粉ちゃん
仲良くなって追いかけこすれば、はっちゃんの良いリハビリになります

柔軟に思える猫でも
脱臼 するんですね
あのままだったら不自由な生活だったけど
治療してもらっておうちの中で暮らせるようになってウレシイ!

ホッとしました^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

おお!私の車の上でよく寝ていたはっちゃんじゃありませんか!!
お話しは伝え聞いていましたが、
おうちの中で暮らせることになったんですね。
とても懐っこいコでしたから良かったです^^

そんな大手術を乗り越えた はっちゃんには
幸せになって欲しいです
良いご縁が繋がって良かったですね

てんてんさんの周りには 良い人ばっかり~
てんてんさんのお人柄が良いご縁を繋いでるんだろうな~

白血病が陰転するってあるんですね
猫の神様が きっとご褒美をくれたんですよ
ほんと 良かったです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/756-0a3add75

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR