ふわふわシャムシャム

うわ~ぁ~

ボラ隊長が
エサやりさんのところで増えちゃった子猫を保護したけど

ふわふわ子猫がわんさか~

1311 042
1311 045

ちびママさんの保護猫もシャムちゃんもどき

1311 046

最近、変わった毛色が増えてきて
手術をしない飼い主が、飼い主のいない猫を増やす原因となっています

生ませても責任もって増えた猫の面倒を見てくれればいいのだけど
手に負えなくなると「うちの猫じゃない」と放置されることが多く

隊長の現場も、ちびママさんの現場も
親猫の手術が進行しています

子猫の保護費・医療費・手術費用のために
「はちねこ!サポーター」を募集中です


1311 052

1311 051

ウチの保護猫モンド君も
一週間で300グラムも増えて
現在1キロを超えました

順調に回復しています

1311 038

キジトラモンド君も里親さんを募集中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ ふわふわですね~~~

猫は(人間も)見かけじゃない!
とは言っても、「ふわふわ」「かわいい」に
人間は弱いものですよね…
この子たちに早くあったかい家庭が見つかりますように。

モンドくん大きくなりましたね。
赤い糸はすぐそこ?

■ ふわふわ可愛いです。

グレーのふわふわちゃんの目つき!可愛いです。大きくなったらボス顔ですね。本当にこの頃珍しい毛色の猫が多くなりました。ペットショップで高額購入したのに、不妊手術費は出せないのでしょうか?理解に苦しみます。仔猫達が、良い里親さんに巡り合えますように!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/752-fdd8c775

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR