モンド君は体調不良

「猫の里親会場・はちねこ!カフェ」に強力な応援部隊が登場しました
それはこちら
「まめはな 心のつぶやき」のくーさんのおばあちゃまが 率いる
フニャンコ隊

現在、全国制覇中です
みなさま、ご支援よろしくお願いいたします



そして
月曜日に保護された仔猫
よく似ているでしょ

そう、ダイヤちゃんに

1310 211

ダイヤちゃんを保護した同じ場所で保護されました
突然現れて鳴いていたそうです

現れ方もダイヤちゃんと同じで「突然」
親猫がいないのが不思議です

1310 210

保護主さんにウイルス検査とノミ駆除をしていただいてから
こちらにお預かりしたけれど

1310 209

熱っぽくて元気がありません
風邪の症状が無いのにお熱があるのって
ちょっと、心配

これから、小児外来で受診してきます

そうそう
名前はモンド君

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっくりですね。姉弟でしょうか。
「ダイヤモンド」ですね。
疲れて熱が出てしまった・・・とかならいいのですが。
早く元気になってね!

ご兄弟なんですかね、、そっくりだ。。
生まれ変わって現れたってことなのですかね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/743-9fa87e46

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR