テナント契約しました

土曜日にあきるちゃんとダイヤちゃんの納骨が終わりました

みなさま、一緒に送ってくださってありがとうございます

少し雨が降っていましたが
それも、思い出のひとつとして大事にとっておきます


古本まつりと納骨が済み一区切りついたところで
ご報告が

テナント借りました

1310 166

今まで「八王子猫のおうち探し」として
さくら動物病院さんの待合室をお借りして
毎週日曜日に里親会を開催してきました

屋内の会場だったので
天気に左右されず
保護猫と里親希望さんが触れ合うことも可能でした

始めたころは、閑散としていた里親会も
最近は里親希望さんで賑わっていて
たくさんの猫が卒業していきました

「もう足を洗う!」と言いながら猫を見ると出動するボラ隊長
多頭現場からニコニコと仔猫を保護してくるちびママさん
シッターでお散歩中に仔猫を保護するペットシッターさん
たまたま猫を保護して里親会に参加希望の保護主さんたち

もう、若くはないし
できれば隠居したいけど

せっかく、犬や猫を保護しようと思う人たちが集まったのだから
いつでも里親会ができる場所を確保したいと思いました

いざ、テナントを探すと
動物不可の物件が多かったけど

幸運にも
「高尾ホーム」の猫好きスタッフさんのご尽力と(ペット可物件に強いです)
保護にご理解のあるテナントオーナーさまのおかげで

駅前徒歩2分
隣はコインパーキング
道路の向かいはサイゼリア
そして高尾ホームさんの入っているビルの2階
という、場所を確保できました


とはいえ

お家賃と光熱費は絶対確保なので

室内は、まだまだお金がかけられません
みんなで相談しながら
すこしづつ、居心地の良い里親会場にしたいと考えています


高尾山猫さんのおかげで
はちねこ!かわら版も発行しました

SN3V00170001.jpg

月刊(たぶんね)という
ゆる~いフレーズが大好きです

SN3V00180001.jpg

11月1日に引渡しで
11月2日3日4日の3連休で里親会を開始します

立ち上げボランティアさんと
会場を継続して運営していくために
ボランティアスタッフさんとはちねこ!サポーターさん大募集です

会場の進捗状況は、ブログでご報告しますね

おれ! 店長!
1310 182

みけお!も引率で参加します


そしてこの仔は…

1310 202


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ てんてんさんありがとうございますぅ〜^_^

最後の可愛い子ちゃんは誰ですかぁ〜^_^

私もテナントオープン御祝いにたくさん仔猫連れて行きますねっ^_^

これからが楽しみです!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 祝!!

きっと、素敵な場所になりますね。
たくさんのネコちゃん達が、ここで、
素敵な里親さんに出会えるんだろうな~と想像し、
勝手にジ~ン・・・としています^^;

大変なこともあると思いますが、
皆さん体を大事にして、頑張って下さいね!!

■ これからですね・・。

最後の可愛いニャンコちゃんは
どこから来たのかな?

テナント良い場所に借りられたようですね・・。
何か、お手伝いできる事があると
良いのですが・・と思っておりますので
遠慮せずに、お声をかけて下さいね^^v

てんてんさん
急に寒くなってきましたね・・。
体調に気をつけて開店準備
頑張って下さいね!!

いつも応援していますp(^^)q

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 祝!!

素晴らしい快挙ですね!
猫カフェみたいにまったりできる場所になるといいですね。みけお!くんにはぜひ店長の名札なりネクタイなりつけていただかないと。きっとファンからたくさん送られてくるぞ~

月間(たぶんね)はちねこ!かわら版も読みたいです~

いや~ 素晴らしい~♪
立地条件も良いし 繁盛すること間違いないです
もっと近ければ 押しかけてでもお手伝いに行けるのに
誰か ワタシに 「何処でもドア」くれないかな~(笑)

てんてんさんの熱い思いが
周りの人にも伝わって たくさんの応援団がいてくれて心強いですね

みけお!店長
おもてなし~ お願いしますよっ
あっ、みけお!くんなら きっと大丈夫ですよね
ワタシも メロメロになりましたもん

■ おめでとうございます!

やりましたね!私もお手伝いします。お声をかけて下さいね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 祝!

お疲れ様です。
実現したんですね。

お手伝いしますよ。
声かけて下さいって、今日からですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/742-2339e882

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR