お銀ちゃん お目目がきれいになるかな~

コンビニオーナーの里親さんに頼まれて
お店に現れた猫を保護しました

写真を写したのに画像がエラーなって;;

明日また撮影して、ご紹介します

こんどは どんな子かな~
1310 131

ノミ駆除して、今晩だけお泊りしたら
オーナーのおうちに移動して、里親さんを探します


先日、助さん格さんが保護した女の子は

お銀ちゃんと名づけました
今日、手術をお願いしました

お銀? お風呂は入らないわよ~
1310 046

明日お迎えに行くけれど
パッチリお目目になってるかしら~

もうすぐ、里親会デビューします

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

まあ、お風呂には入らないというコメント、、、そうか、あの年齢不詳の由美かおるさん扮する、水戸黄門のくの一はそういう名前だったのですね、、、(ずうっと祖父母の家のテレビで見ていたのに名前はすっかり忘れていました〜。)
お銀ちゃん、お目目治れば由美さんより美人さんになるから玉の輿にのるんだよ。

コンビニにゃんこ、うちの『麗しき破壊きょうだい』(笑)の生みの親、おうかママもコンビニ出身でしたね、、、幸せを掴みますように〜!

↓先日は 大変お世話になりました~
みけお!くんの お・も・て・な・し~♪に熟女軍団メロメロでした

あ~ そうか
助さん格さんが保護したから お銀ちゃん♪
てんてんさん ナイス☆ネーミングです

■ 手術が無事に終わりますように・・。

助さん格さんが保護した女の猫ちゃんの
お名前が、お銀さんとは
ホント!ナイスですね~^^v

じゃあ他にも黄門様ファミリーが居たりして・・!?
(楓に黄門様・・って何?と聞かれました・・^^;)

お銀さんの手術が無事に終わり
お目目が少しでも良くなりますように☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/739-0fa43549

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR