ご支援ありがとうございます

犬猫里親相談所
皆さまからの暖かいご支援をたくさんいただきました

バザー品を提供してくださる友人や里親さん
ありがとうございました

募金箱の中には
丁寧にたたまれた募金

1310 112
ありがとうございました


毎年フードを届けてくださるTさん

1310 072
ありがとうございました


不在にしていて、お会いできなかったかた

お手紙ありがとうございます
1310 080

1310 114

1310 129

1310 068

1310 083

いただいたフードはみんなで分けて

いただいたおやつは美味しくいただいて
今、みんなのお腹の回りにくっついています

みなさんの応援があるから
楽しく頑張れます
ご支援ありがとうございました


そして
この三毛三毛コンビが疲れ果てている理由は

1310 103

美女軍団の来訪で…

次回に続くなり~


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

里親会が終わって、寝込んでるんじゃないかと
心配してましたが その間にも色々お仕事してたんですね
ほんとうに お疲れさまです

たくさんの支援があるのは
てんてんさんの お人柄ですね~♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/737-9ebd3d31

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR