第9回 八王子古本まつり 犬猫里親相談所

今年も秋の八王子古本まつりの季節となりました


1310 008

毎回、この会場から
沢山の保護猫たちが里親さんと出会い幸せになり

バザーの売り上げは
多頭崩壊や地域猫の手術費用の一部として活用することができました

最近は
里親さんが参加してくださって
バザー品の提供や、バザー品を企画してくださり
とても楽しく賑やかな会場となっています

値段付けをしていると

1310 007

やっぱり、邪魔するお猫様

この袋は おれのもの!
1310.jpg

ダイヤちゃんのママからも
「ダイヤちゃんメモ」を受け取りました

これから受け取る参加者さんのお楽しみに
小さな画面でご紹介

1310 010

とても、立派な仕様で
メッセージカードとしても使えます
ご期待ください!

記入したメモの内容よりも
参加した猫さんの顔に見入てしまい
作業が進まないかも~^^

ダイヤちゃんママ
大変な作業ありがとうございました
ママちゃんの優しさが
このメモ帳を手に取ってくれた人に伝わることでしょう


そして
既に、ダイヤちゃんのブログでご存知の方も多いと思いますが
ダイヤちゃんに残された時間が少なくなってきました

今は、ママちゃんと一緒に
ダイヤちゃんのお気に入りに囲まれて
静かに過ごしています

ダイヤちゃんとママちゃんの時間が
ゆっくりゆっくり過ぎますように

ゆっくり ゆっくり
           ゆっくり ゆっくり ゆっくり

みけお

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

古本まつり、お天気だと良いですね。

ダイヤちゃん、切ないけれど、
優しいママと居心地の良いおウチができて
本当に良かったです。
それでも奇跡を願わずにはいられません。

多くの人が古本まつりに足を運んでくれると良いですね
成功をお祈りしています

ワタシもダイヤちゃんの為に祈ります
ゆっくり ゆっくり ゆっくり
一日でも長く 穏やかな日が続きますように

ねこブログをあちこち見ているうちに
みけお!くんやダイヤちゃんのことを知り
会ったこともないのに
大事な友達みたいな気がしています。

にゃんにゃんメモ帳の企画にも
突然参加させていただきました。
八王子古本まつり、初めてですが行きますわ。

初めて飼ったネコを病気で亡くしたことを思い出し
ダイヤちゃんママにかける言葉がありません。
せめて濃い時間を過ごせていますように。

■ しあわせな時間

古本まつり楽しみです!
てんてんさんに会えたら良いなぁ!
ダイヤちゃんの事、何も出来無いけどユックリ ユックリって願ってます。

■ 優しく・・。

古本まつり
お天気に恵まれて
たくさんの方が訪れて下さると良いですね!!
(私も伺えると良いのですが^^;)

ダイヤちゃんとママにとって
ゆっくりと優しい時間になりますように
楓と願ってます。

■ ぶーちゃんさんへ

秋の古本まつりはお天気に恵まれるけど
台風の時期なので、南の海で台風が発生しないことを祈っています

ダイヤちゃんとママちゃんのことを想うと
切なくてね…

■ いたずらっこさんへ

みんな個人のボランティアなので、大きなことはできませんが
コツコツと長く活動できたらいいなと、考えてます
古本まつりは、猫に関心のない人も集まるので
バザーに立ち寄ってくれる方達に
飼い主のいない猫の保護について知ってもらえる場になれば嬉しいです

ママちゃんの愛情は
ダイヤちゃんの1分1秒が
1年にも10年にも値するような優しさです
ダイヤちゃんは幸せだな、と感じています

■ にゃおさんへ

コメントありがとうございます

ブログを通して、猫仲間が増えるのは嬉しいですね

メモ帳
すばらしい出来栄えで、使うのが楽しいメモ帳です
古本まつりでお会いできるのを楽しみにしています

私も沢山の猫を看病してきましたが
ダイヤちゃんは小さいころから病気と闘ってきて
頑張った分、どうしても幸せになってほしい猫です
体は辛いかもしれませんが
ママちゃんに守られてとても幸せな時間を過ごしています


■ おぶたんさんへ

古本まつり、ドライブ大好き桃ちゃんも来るかしら
お会いできたら良いですね^^

今日、外は冷たい雨だけど
ダイヤちゃんのお城でママちゃんに守られて過ごしています


■ みかささんへ

古本まつり、毎日楽しいイベントが開催されるので
ぜひ、いらしてください

みかささんのたまちゃんもご家族に守られていましたね

ダイヤちゃんもママちゃんがいてくれて
安心して過ごしていることと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/724-1f1cfc43

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR