夕べからウンチがゆるい大ちゃん(いつもウンチネタで申し訳ない)

ウンチを持って小児科へ~
(新生児は卒業よ)

便検査で問題はなく
離乳食が合わなかったようです

整腸剤を貰って帰宅する車内で
行き倒れたように横たわっているから

1310 002

心配になって声をかけると

もう お腹いっぱい
1310 003

ちょうどお昼時で
病院の給食をいただいてきました
おかわりまでして、お腹はポンポコです

そして
踏切りで列車の通過待ちをしていたら
久しぶりに見る 虹

先に逝った猫さんたちが
空から保護猫たちの幸せを見守ってくれているかな~

1310 004

ウチにはカワイイ猫さんが
まだまだ沢山います

1309 332

三毛猫ほうちゃんは、とっても人懐こくて美人さんです
八王子市周辺で里親さんを探しています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃん、あっという間にお兄ちゃんの顔になりましたね。

保護主さん家の子になることも決まって、おなかもいっぱいで(笑)よかった、よかった。


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ しいらさんへ

古本まつりの紹介ありがとうございます
今回も良い出会いが見つかるようにがんばります

大ちゃん大きくなったでしょ^^
大ちゃんのおうちが、しいらさんのご近所さんだった!
という、落ちまでついて^^

しいらさんの新しい預かりっ子のお披露目も楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/723-fb1d29c8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR