神無月 幸せな寝顔

神無月

神様は出雲大社にお集まりでお忙しそう

猫神様も参加なさるのかしら

ウチの保護っこたちの行く末も議題に乗せていただきたいわ~


かれこれ数時間この寝顔

1309 341

みけお!が一人で入っていたベッドも
チビッコなら2匹でオッケー

1309 323

でも、重くないのかな~

1309 327

大ちゃんは保護主さんのおうちの子になります

「保護して猫ボラに託して終わり」ではなく
保護した猫の行く末まで心配してくれた保護主さんのおうちで
大ちゃんは幸せになりますね

土曜日にお迎えなのであと数日で卒業です
それまで、仔猫の愛らしさを堪能します^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 大ちゃんの幸せを願って☆

みけお!君の寝顔zzz
他のニャン子ちゃん達の寝顔zzz
幸せそうで♪
見ているだけで笑顔になりますね^^

大ちゃんは保護主様のお家で
幸せが待ってますね☆

他のニャン子ちゃん達にも
新しいお家が見つかりますように☆

大ちゃんが卒業ですか・・・・
少し 寂しくなりますね

カンペイ大ちゃん♪
うまうま大ちゃん♪
ワタシも いっぱい楽しませて頂きました
幸せになるんだよ~!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/722-11d789be

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR