秋の彼岸に あきるを見送って

21日の夜に
あきるが亡くなりました

私の横に横たわっていて
コホコホと少し咳をしたら
体から力が抜けていきました

八王子市のお隣
あきるの市で保護したから「あきるちゃん」
みけお!を命名した獣医さんが名づけてくれました

庭の花と一緒に
霊園に連れて行きました

1309 202

またあえる日まで
しばらくの、さよならです


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ きっと・・。

あきるちゃん最後は
てんてん様の傍で静かに過ごせて
幸せだったと思います;;

たまに「会った事はない猫で
あきるちゃん仲良くしてね。」と話ました。
たまは温厚な猫なので
お友達になっていると・・。
楓もショックを受けてます;;

あきるちゃんの
ご冥福を心から祈っております。

てんてん様、看病疲れは大丈夫ですか?
体調を崩されませんように気を付けて下さいね。

■ てんてんさんへ

あきるちゃん残念でしたね。でもてんてんさんの傍で看取ってもらえて幸せだったと思います。見送るのは辛いですが、あきるちゃんは、いつまでもてんてんさんを見守っていますよ!元気出して下さい。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お庭に咲いてる秋の花々に囲まれて
てんてんさんの家族として
旅だって行ったんですね

最後に咳をコホコホして
てんてんさんに 「ありがとう~」って
言ってくれたみたいです
最後まで あきるちゃんは
ほんと良い子だったね

覚悟してたとは言え
やっぱり別れは辛いけど
また 何処かで会えるよね・・・・

ワタシから言える事があるとしたら
今まで頑張ってくれた あきるちゃんに
「行ってらっしゃい ありがとね」

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきるちゃん、、自宅療養で元気になるかと思いましたが残念です。
でも、てんてんさんに見守られてたので、心安やかに天国に旅立っていかれたと思います。。

あきるちゃん、いままでよく頑張りましたね。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初対面でも、ぐるるっとのどをならして、すりすりしてくれたあきるちゃん。長毛のお嬢さん猫に見えました。でもそうなるにはてんてんさんに出会って、元気を取り戻す時間が必要だったのですよね。
そして、ついに今、旅立ってしまったけれど、てんてんさんに会う前は過酷な日々もあったはずなのに、ヒトを愛してくれたあきるちゃんに感謝します。ありがとう、あきるちゃん、、、。忘れないからね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。大好きな場所で大好きな人の傍で良かったのではないでしょうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/715-779a5e82

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR