幸せ報告 たい・ふう

仔猫の保護が続いて
保護場所もなくなった7月の18日

ウチの近所で保護された
大きな仔猫達
コボちゃん、トケちゃん

1307 186

保護主さんと「どうしたもんか」とキャリーをのぞいていた時
タイミングよく?いつもお世話になっている
「キャットシッターさん」 からかかってきた電話に
「仔猫預かって~」でお願いしてから早2ヶ月

なかなか決まらず里親探しを諦めて
手術が終わったらリリースしようかと悩んでいたら
やっと、お声がかかりました

里親希望さん宅は
シッターさんと同じ町内

一緒にお届けに行ってきました

1309 129

朝、起きたら台風18号で
関東地方も暴風雨

名前は「たいちゃん、ふうちゃん」だったりして~
なんて、思っていたら
里親希望さんも同じことを考えていたようです

1週間ほどのお泊りで、様子を見ていただきます
里親さんに馴染むといな~


幸せ待ちの仔猫は、マダマダたくさん

1308 262
1309 025
1308 230

八王子市周辺で里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れ様でしたm(--)m

台風の日のお届け
たいちゃん・ふうちゃんも
ビックリしたのでは^^:

このまま新しいお家になれて
幸せになれますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/710-0fba4d8c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR