みけお!のバランス

およその猫さん達がクッションや毛布を重ねた上で上手に寝ているのを拝見して
みけお!も挑戦してみました

預かり母ちゃん きちんと畳まないから崩れてきたぞ (-o -)#
                     ゴメン 忙しかったんだよ~
1104 176

しょうがないから 足で押さえて・・・バランスとって
1104 183

う゛ぅ 手でもおさえなきゃ
1104 184

このあと 滑り落ちていきました^^;

昨日のポンポコリンちゃん 「おうか」ちゃんとなりました
名前候補が尽きて、動物病院の先生に付けていただきました
おかげで仔猫の名前も連想できました
さつき・きっか・ありま・えりざべす・おーくす・・・
先生はそんな意味で付けたのではないでしょうけど^^;


今日の診察で早くてあと2・3日
遅くても一週間で出産予定です

あたし もうすぐママだよ
1104 187


まだ、一歳未満と思われます
きっと、初産のおうかちゃんです
コンビニの倉庫で出産したら仔猫は保健所に持ち込まれます
生ませると決めたので、もう、シノゴノ言いませんが・・・

ゴハンをあげるなら手術をしてくだされ~

お手数ですが 下のタグをぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!
今まで読み逃げですみません
温かいコメントをありがとうございました
おうかママさん、まーるいカット?が可愛いですね
ママだよ、って台詞がぴったりのいい表情です
こんなに若くて小さな猫がお外で出産するのは本当に忍びないことですね
うちの裏の餌やりさんのところでも、そんなことが繰り返されています
今できることをやるしかないですね

こんにちは。

みけおちゃん、昨日はヒーターで顔を炙って
今日は毛布でヌクヌク^^ お鼻、カピカピに
なりませんでしたか?

それと、保護活動のお返事、ありがとうございました。
少しずつでも自分でできることを続けていけば、
それがてんてんさんの活動にもつながり、
大きく広がっていくということに気づかせていただきました。
大切なことに気づかせてくださって
ありがとうございます^^

これからもてんてんさん、みけおちゃんたちが大好きな
にゃうわんとして、できることを少しずつ
していきたいと思います^^

■ ぐーやまさん

おうかちゃん
ハリセンボンの近藤春菜さんに似てませんか?
顔を見るたびに「角野卓造じゃねえよ」と突っ込みを入れています

餌やりさんがいなければ、猫も生きていけないからしょうがない部分もありますが
仔猫をシラミだらけにさせておくのはどうかと・・・

団体さんのように大きなことはできませんが
一人ひとりが、少しづつできることをして
ヒトも猫も住みやすい環境になることを願っています

■ にゃうわんさん

みけお!の鼻を触ったら カピカピになっていました^^;
さっきは、来客用に臭い消しのお香をつけたら
火のついているお香の先を齧ろうとしていました

頭の中は大丈夫なのかと心配です

私も団体やグループに所属していないし
私の周りでも個人で活動しているボラさんのほうが多いです
それぞれの地域に根付いて、餌やりしたり手術をしたり保護したり…

大きなことはできないけど
自分のできることをしていけばいいと思っています
継続は力なりですものね

早く、みけお!と一日中遊んでいられる日が来るといいな^^

手や足で押さえてうまくバランス取って
寝てるのね(^^)
みけおちゃんしっぽが長~いのね
みかんは10cmのかぎしっぽです

ゴハンをあげるなら手術!
とても大事な事ですね
これ以上増やさない事が猫ちゃん達の
幸せに繋がるんですもんね
おうかちゃんがんばってね!

■ はるるさん

結局は滑り落ちちゃったけど^^;

おうかちゃんの餌やりさんも
もう少し早く連絡してくれればありがたかったのですが
手術の相談するヒトを探しているうちに時間がたってしまいました
でも、処分に持ち込まれる前に保護できて良かったと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/71-0416db11

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR