パラボラ大ちゃん

1匹で保護すると、子育ては楽ですが
集団生活を学べないところが難点で
早く子守をしてくれないかしら~

今日も

おべんと もって 新生児外来に きたでしゅ
SN3V00110001.jpg

と、いうのも

耳のケガは治ったのですが

ママがいないからお乳のかわりに
自分の腕をチュパチュパして

1309 093

左のお手手がふやけてしまいました

1309 094

ということで
担当の先生がクリアファイルで
カラーを作ってくださいました

SN3V00100001.jpg

その間
大ちゃんは先生の手元をガン見

SN3V00090001.jpg

生意気にも、シャーシャーしてます

SN3V00080001.jpg

おれ!だいちゃん! エリマキニャンコだニャ
1309 063


とっくに離乳した仲良しこよし

1308 193

兄妹じゃないけど、いつも一緒
ドン君、ほぅちゃん里親さんを探しています


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 早く良くなりますように☆

大ちゃん自分のお手手が
ママ代わりだったんですね・・;;
カラーが早く取れると良いですね。

ドン君ほぅちゃんは綺麗な顔してますよね。
仲良しの2匹に早くお家が見つかりますように☆

ワンコトリオはパワフル運動会開催中
大変ですが・・癒される事が多いです^^

■ 大ちゃん、エリマキ猫になるの巻!

病院でエリマキ大ちゃんとしばし、一緒になり、キャリーケースのなかでカラーをつけられ後ろにじりじり下がる様子を観察してました。

写真で見るより小さく、ぴゃ〜ぴゃ〜鳴いてなんとも可愛いく、手が空いた先生方も眺めてました^ ^

てんてんさんに手をかけてもらって、幸せな大ちゃんとひと時幸せな時間でした(^_^)

■ おれ!大ちゃん!

コロッケ→トンカツ→エリマキ…
小さいのにもう波乱万丈(?!)の毎日ですね~

カラーの手作り感がたまりません。
うちのココ嬢が避妊手術をした時は
既成のカラーじゃだめで
赤ちゃん用のシャンプーハットで作ったのでした。

さあいつ外せるようになるか?
ふやけたお手手が治ったら、かな!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)
やっぱりお母さんが恋しいんですね( ; ; )
ふやけたおテテが早く治って、大きい猫ちゃんに甘えられるようになるといいですね(^-^)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら 大ちゃん お手手痛い痛いなの~
人間で言ったら 指しゃぶりみたいなもんなんでしょうね
ママはいないけど 成長を楽しみに見守ってる
たくさんの応援団がついてますよ

シャーシャー言うのは 成長した証拠ですね♪

大ちゃん、パラボラアンテナになって、素敵な里親さんを受信準備ですね。ドンくん、ほぅちゃんにも早く素敵な優しい人がやってきますように!!!

ご迷惑おかけしました。今日は問題ないようです…ごめんね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/703-bc2c13d8

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR