大ちゃんにお届け物

ビッケちゃんに暖かいコメント、ありがとうございます

人も猫も何が幸せかは、みんな違うから
ビッケちゃんの気持ちが安らげる場所はお外だったのでしょうね

一緒に暮らす猫が具合が悪いと
少しでも楽に暮らせるように、と思います

ついつい治療に力が入っちゃう時も
猫は
「ほっといてくれよ」という顔をしていますが
でも
「元気になるのを願ってくれてるんだな」って、解ってくれていると思います
犬のまいこの時も、くろべぇの時も、うなぎの治療の時も
どうするのが一番いいのか悩みながらの毎日でした

病気と向き合っているワンちゃんニャンちゃんウサチャン
少しでも穏やかに過ごせますように

朝ごはん食べて、猫はゴロゴロ
平和な我が家に
ピンポ~ン お届け物です

1309 053aa

いつもフードをご支援してくださる
「我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々」のチビ太ママさんから

大ちゃんにロイカナのベビーキャットが届きました

1309 055

昨年8月、おうちが決まったチロリちゃんも

1208 156
(左から一年前の春ちゃん チロリちゃん こみけちゃん)

ママさんからいただいたロイカナを持ってお泊りにいきました
くろべぇも焼津のまぐろをいただいて大喜びしていました

ことしは ぼくが 独り占め~
1309 057

ママさんありがとうございます チビ太兄ちゃんみたいにおおきくなるよ!
1309 059

水曜日からお泊りに入っているワンコトリオも
CA30DPHS.jpgCAMA7RA3.jpg

楽しくお泊りしているようです


ドン君ほぅちゃんコンビにも

1308 193

早くお弁当を作ってあげたいな~

八王子市周辺で里親さんを探しています
エイズキャリアですが、すこぶる元気!
よろしくお願いします


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ワンコトリオ

可愛いワンコトリオ日に日に
行動力がつき見ていてヒヤヒヤする事もありますが
楽しい事・癒される事が多いです。

てんてん様・保護主様が見つけて守った命達
大切に育てていければ・・と。

病気の動物達の治療については見ていて
辛い時もありますよね・・。
家も亡くなった「たまの治療」について思う時があります・・。

病気の動物達が少しでも辛さから解放され
穏やかに過ごせますように☆

さすが チビ太ママさん
太っ腹ですね~
これ食べて スクスク大きくなってね

ワンコトリオちゃんも元気いっぱいで嬉しい報告ですね
今はメールでも写真が見れる時代になって
こんな報告が嬉しいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/701-e8b0b7e0

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR