大ちゃん200グラム肥え

ウルウルお目目 この時期特有のかわいらしさです^^
夜中のお世話も、この目でミャーミャー言われると我慢できちゃうから不思議です

ぽちひめさん、お待たせしてごめんなさい
配布資料担当さんから連絡が行くと思うのでもう少しお待ちくださいませ


キャリーケースでじたばたしていた大ちゃんも

お! 動いてる動いてる
1308 301

200グラムを超えて

1309 040

行動範囲も広がって

1309 029

キャリーから出たがります

1309 031

背中やお腹をマッサージしてあげると
ぴぇ~ぴぇ~鳴きながら喜んでコロコロします

早く優しいお姉ちゃん猫お兄ちゃん猫と
遊ばせてあげたいですね

凛々しいお顔を写したら
お鼻に黒いほくろを発見

1309 034

日々、肥えてます


離乳が終わってトイレトレーニングも順調なベイブず
百呼ちゃんのおうちでスクスク成長しています

DSC00945-1.jpg

カワイイカワイイ3匹の子豚たちも
里親さんを募集しています
どうぞよろしくお願いします

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんてんさん、お忙しいのにお手数おかけして申し訳ありませんでした。

 大ちゃん?カワイイよ~こんなカワイ子ちゃんが、1年もしたらおっさん顔になって「ワオ~ン」なんて、いい出すようになるのかと思うと、「今のままでいいよ~」と思ってしまうな~^^;

 ベイブズは筋肉質の子たちなのかな?

 こんなカワイ子ちゃん揃いなら、きっとみんな新しいおうちが決まりそうですよね。
 私、こんなの見せられたら、簡単に誘拐されちゃいそうだわ~^^!

 

■ 可愛いですね~^^

大ちゃん可愛い^^
大ちゃんを見つめている
みけお!君も可愛い~^^
「お前も俺みたく大きくなれよ」っ感じに見えました。

可愛い猫ちゃん達に
素敵なお家が見つかりますように☆

大ちゃん大きくなりましたね~
この調子ですくすくと大きくなっていつも甘やかして撫ぜ撫ぜしてくれるパパ・ママが見付けてくれると良いですね
3匹の可愛い仔豚ちゃん・・・達(笑)も元気に育って素敵な里親さんと出会えますように!!

何故でしょう
3匹の仔豚ちゃんというと何故か笑いがこみ上げてきちゃいます(苦笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)
元気に育ってますね♪
うちは2ヶ月になってから飼い始めたので楽だったのですが、赤ちゃんだと夜中のミルクとか、排泄のお手伝いとか大変ですよね。
でもそういう愛情をたっぷりもらって、ますます可愛いニャンコに育っていくのでしょうね(^o^)

■ 大ちゃん

大ちゃんのお鼻のほくろは「やる気スイッチ」?

ポチっと押したらどんな時もやる気が出るかも(笑)

みけお君みたいに元気で大きくな~れ!
良いおうちが見つかりますように(子豚ちゃんたちも)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/697-50066a51

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR