かさぶた 剥がしました

新生児外来で受診して
耳の傷を見ていただいたら

ぺろん と かさぶた ハガサレタ
1308 290

膿も溜まっていなくて
皆さんが「大丈夫!」って、コメントしてくださったから
きっと、かわいい猫耳になりますね^^

1308 293

顔つきや手足がだんだん猫らしくなってきて
大ちゃんの体重170グラム
やっとこ 生後1週間


大ちゃんがワクチン接種ができるころには
年に2回の一大イベント
八王子古本まつりの「犬猫里親相談所」の時期になります

可愛い可愛いダイヤちゃんのママちゃんが
犬猫里親相談所で販売する
チャリティーグッズを計画してくださっています


詳細はこちらで→☆

ダイヤちゃんと一緒に「にゃんにゃんメモ帳」に
参加して下さるにゃんにゃん
大募集中です

ベイブずも

DSC00945-1.jpg

里親さん募集中です!

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 良かったですね^^

てんてん様のお世話で
すくすくと大きくなって
幸せそうな大ちゃん
癒されました~^^

1匹でも多くの仔猫ちゃん達に
良いご縁がありますように☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ちゃんめちゃくちゃかわいい~♪
カサブタとれて良かったですね。大ちゃんを見ていると生命力を感じます。どうか大きく育ってほしいです。
ご近所だったらな~九州は遠いな~。遠いとこから見守ってます。

「かさぶた剥がされた」と聞いて
人間に例えると鳥肌立ってしまいますが(笑)
猫ちゃんはそんな事ないんですかね~
きれいなお耳になりそうで良かったです!

大ちゃん、早く大きくなーれ♪
うちのダイちゃんは、元気になーれ♪

にゃんにゃんメモ帳企画の告知ありがとうございます!
お陰様で、応募が続々集まっております☆

■ 新生児外来、っていうんだ?!

かさぶたはがれてよかったね。
と思って、もう一度読み返して、あれれ?
動物病院にも新生児外来が?
さぞかしミーミーミーミーとにぎやかでしょうね。

古本市も好きだけどにゃんずも大好きだにゃー
大ちゃんもいるなら見に行きたいにゃ!

■ 楽しみ!

猫グッズ楽しみ!GETしに繰り出します!桃のオモチャとか有るのかなぁ?お天気になりますように!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/694-b668c670

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR