くろべぇの手紙

いつも応援ありがとうございます
応援の言葉が、保護猫たちに幸せを運んできます

魔の2・8もおしまい!
秋になったら、ちょっと大きな大人猫さんにもチャンスが巡ってきます
みんな、自分だけのお膝を探そうね!


くろべぇが昨年の8月24日に逝ってから
1年が経ちます

小さかったくろべぇと暮らした時間より
見送った後の時間のほうが長くなりました


一昨日、手紙が届きました

表の宛名書きは足跡で
「てんてん」と

1308 225

差出猫は
「くろべぇ」より

1308 226

くろべぇは親孝行息子だね~

1308 228

黒い仔猫を見ると
ついつい、くろべぇの姿と重ねてしまいます

今はどこにいるのかな

預かり母ちゃんは
みんなに支えられて楽しくやっているからね^^



毎日、色々な場所で
くろべぇのように家の無い猫が少しでも減るようにと
たくさんのボラさんが活動しています


楽天でのお買い物ポイントも
ねこさん支援に使われます

詳しくは、もちろん、皆さんご存知の
夕霧さんの「笑顔組!」をご覧ください

なので
ポイント10倍のタイミングを狙って
壊れたキャットタワーの買い替えを実施~

1308 168

組み立てなくても

このままで じゅうぶん楽しい
1308 166

しばらく、ダンボールタワーを堪能してもらいましょ

1308 176

大ちゃん8月26日夕方の体重測定
140グラム

きょうは 保護色
1308 222
(おくちに ミルクついてますよ)

お耳の傷の治療中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

くろべぇ君が逝ってからもう1年なんですね。
早いものですね・・・。

道端に生えているエノコログサを見かけると、
みけお君がくろべぇ君に
「こうやってほぐすんだよ!」と教えていた写真が
いつも心に浮かんできます。

くろべぇ君、頑張っているてんてんお母さんを守ってね。

■ 素敵な手紙ですね・・。

てんてん様のブログ過去の記事も
読ませて頂いてます。

くろべぇ君はおうかママが大好きで
みけお!君との写真など
読んでいて切なかったです;;

くろべぇ君は今は痛みもなく穏やかに過ごせてるかな?
今年そちらに行った家にのたま」も宜しくね。

くろべぇ君、大好きなてんてんお母さんを
見守ってて下さいね!!

くろべぇくんからのお手紙が届いて良かったですね
足跡で大好きなママの名前を綴ったのでしょうか


みけお!くん・・・段ボールタワーの写真を見ると・・・
スゴイですね(笑)
十分貫禄があります
ちびちびちゃんの茶トラくんもみけ!くんを見習って大きくなるんだよ♪

くろべぇくん
お盆にも帰って来てくれて 命日にもちゃんと帰って来るなんて
何処までも良い子なんでしょうね~

そして 粋な計らいをしてくれるお友達にも感謝ですね

楽天球団 優勝したら
もっと良い事あるのかしら・・・ね?

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くろべぇ君、おうかママ、みけこちゃんに甘えつつ・・・
みけお!君と男の子チームを
結成してましたよね^^
くろべぇ君、沢山沢山頑張ったから
天国でその分超贅沢に過ごせているに違いないって思います!

大ちゃん、順調に大きくなってますね!
さすがてんてんさんの魔法の手!!!
なんだかホッとしてしまいました。

み・・・みけお!君!?そのお腹は・・・

くろべぇ君が旅立って1年が経つのですね。
親孝行のくろべぇ君、きっとてんてんさんへの感謝の気持ち忘れずにいるんですね。元気にしてそうですね^^
見守ってくれているようで心が温かくなります。

大ちゃんの事も見守ってくれているはずです。

今日は空に秋の雲が出てきれいでした。時々お空を見るとくろべぇを思い出し、雲の間にその姿を探してしまいます。体は辛い思いをしただろうけれど、いっぱい愛情をもらえましたね。

そんな愛情や助けを待っている子たちが
少しでも多く素敵な家庭を見つけられますように。

大ちゃん、名前のようにすくすく大きくなってね。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/692-41f30756

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR