豊水ふくちゃんとちっちゃな豊水

昨日「帰ってきましたの」連絡を受けて
やっとホッとしました

なつちゃんを初めて見たとき

みなさまご存知の「まめはな 心のつぶやき」
「ボクチンによく似ている!」と思っていました

ボクチンは右側に
なつちゃんは左側に
前髪を流しています

そして、片方だけだけどハナクチョ
まっすぐ見つめる瞳もよく似てたから

ボクチンが
お空の上から「早く帰りなよ」って、応援してくれてたのかな


というのも
なつちゃんがいなくなった日に
まめはなのクーさんから立派な梨をいただいたのです

とっても不思議なタイミングですね

1308 144

豊水色のふくちゃんも

おいしそうだわ~
1308 149

と、覗き込んだから
豊水シールを貼って

はい!豊水ふくちゃんの出来上がり!

1308 150

冷蔵庫で冷やして
いただきます

1308 151

クーさんありがとうございました^^
美味しくいただいています^^


そして、今日
緊急お預かりの生まれたてのチャトラ君
豊水色のちっちゃい赤ちゃん

1308 186

体重99グラム

1308 185

あまり、安心できる状況ではありません

今夜は徹夜…


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れ様です!

いちニャン戻ってまたいちニャン!梨色のチビちゃん元気で育ちます様に祈ってます!初めて家族になったのが茶トラなので、ひいき目で見てしまう私です頑張れ!

あら…毛の生えた豊水だ…^^;
   これも美味しそうだわ~!

 なつちゃん、本当にボクチンに似てる~ハナクチョまでくっつけて、カワイイな。

 ボクチンはきっとお家に帰れ~って言ってくれたのかもしれないね。なんだか嬉しいお話だな。

美味しそうな豊水ふくちゃん^^
可愛いですね♪
(我が家の猫も名前がふくと・・)

緊急お預かりの茶トラ君
てんてん様のお世話&愛情で
小さな命が頑張ってくれる事を
願ってます☆
(茶トラの猫を飼いたいので
ついつい目がいきますね)

てんてん様
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶トラちゃん、どうか無事に育ちますように。
てんてんおねえちゃん、いつもありがとう。

梨美味しそうですね~
梨を見るとそろそろ秋という気がしますが、現実にはまだまだ猛暑が続きそうですね・・・

緊急預かりの茶とらちゃん
元気に育ちますように、同じ茶トラ兄妹も一緒に応援しております
頑張れ~っ!!

なつちゃん見つかってホント良かったです。
皆さんそれぞれ美味しいビールを飲まれたのではないでしょうか^^!

すごーい!大きな梨!!
豊水てんちゃん、「何で笑うのー?」って顔してますよね。
絶対てんてんさん笑いながら写真撮ってますよね^^!

茶とらちゃん小さいですね・・・・。
頑張れ茶とらちゃん!頑張れてんてんさん!!
子育て上手の桜花ちゃん、お手伝いお願いーーーっっ!

わ~  大きくて 瑞々しい梨ですね
美味しそう!
仔猫ちゃんも この梨のように大きくなって欲しいです

そういう不思議なタイミングってありますよね
きっとボクチンが守ってくれたんですね

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/684-7df17d6b

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR