みけお!のお手手ペロペロ

PCに向かっていたら
突然、アナゴが癲癇発作を起こして出窓から落下

久しぶりの発作で、ビックリ!

毎日、抗癲癇薬で発作を抑えていたけど
投与量の見直しが必要かしらね

1308 100



みけお!が指先をペロペロするときは

1308 085

眠いとき

1308 086

よーくよーく ペロペロして

1308 091

枕の出来上がり~

1308 098

アナゴもみけお!も
ゆっくり、おやすみなさい


遊び盛りで静かに寝ていられないのが仔猫達

百呼ちゃん日成多君ママにお預けしているベイブず
百呼ちゃんがしっかりお世話してくれて

KC3S01381.jpg

キャッキャと走り回っているようです

KC3S01341.jpg

ちょっと早いけど
「ペットのおうち」で里親募集を開始しようかしら

八王子市周辺で里親さんを探しています
お渡しは、ワクチン接種後になります


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 心配ですね・・。

アナゴくん
この暑さで体力が落ちたとかも
あるのでしょうか・・?
心配ですね・・。

みけお!くんの
ぺろぺろカワイイですね♪

百呼ちゃんママに見守られて
ベイブず大きくなりましたね^^
良い、ご縁がありますように☆

アナゴくん、大丈夫だったかな?
(男の子でしたっけ?)

みけおくんの腕枕、気持ちよさそう・・・。
夏は暑そうだけど、冬に腕を貸して欲しいです☆

アナゴちゃん大丈夫なの?
こう暑いとみんな体調崩してしまうもの
ちびっ子軍団には暑さは関係のかな^^
優しい家族に逢えたら良いね

指先が白いおしゃれな手袋のアナゴくん、大変でしたね。けががなくてなによりでした。大きくたくましくなったからお薬が足りなくなったのかしら。本当に、この暑さはにゃんこにもきついでしょう。早く涼しくなるといいにゃ〜。
みけお!のペロペロ、かわいい関取だこと。(ごめんなさい!笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/680-ba24b033

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR