スシ くい(たい)ねぇ

ダイヤちゃんの消えた腹水
一緒に喜んでくださって、ありがとうございます

何度もサツコさんのブログを読み返して
嬉しさに浸っています



今日もいろいろありまして
簡単更新でごめんなさい

折込広告を見ていたら

札幌…あ~あ~ 美味しいものがたくさんあるんだろうな~ 
1308 069
きっと、夢のようなご馳走があるのさ
最近、北海道で美味しい三昧の旅をしたブロガーさんがいることを、みけお!には 言えない…


実際は
仔猫のときから人間の食べ物を食べさせなかったので
お刺身や唐揚げを見せても興味を示さないです

美味しいのにね^^

そしてやっぱり
あちこち、あちこち仔猫の季節

仔猫を保護したら
先ずは動物病院へ

月齢によって処置は異なりますが
ノミダニ駆除・ウイルス検査・便検査・ワクチンはセットメニューです

仔猫だから体調も崩しやすく、通院も必要です

仔猫を一時預かりしている、ぶーちゃんさんも
体調を見ながら、通院してくださっています


昨年11月に「チャシロのココ君」を迎えてくれた里親さんが

ココ君の仔猫時代はこちら→☆
兄妹の三毛ちゃんもお嬢様しています

130808_1802~011
(一昨日のココ君です。大きくなりました。)

仔猫を2匹保護しました
突然仔猫2匹が現れたので、遺棄されたようです

130808_1803~011

三毛ちゃんとキジちゃん
共に女の子です

ケージをお貸ししたので
里親さんが見つかるまで
保護してくださいます

まだまだ、痩せぽっちですが
よく人に馴れています

八王子市周辺で里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れ様ですm(--)m

みけお君が「お寿司美味しそう~」と
見てるようですね^^
「美味しいんだよ!」と
教えてあげたいです。

この暑さの中
仔猫の保護お世話
本当にお疲れ様です。

保護された仔猫達の幸せを
祈ってます☆

■ ダイヤちゃん

てんてんさん、こんにちは~

ダイヤちゃんの腹水消えた事は、
本当に本当に良かったですね!!

札幌は夏休みとお盆間近とで、観光客でいっぱいです
(美味しいものは沢山ありますが、
産地だったりする割にお値段が結構高いかも)

毎日暑くて大変な事と思いますが、
どうぞ体調崩されませんように・・・・

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/676-75133212

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR