「津久井・橋本・八王子」犬猫の会 8月の日程です

「津久井・橋本・八王子」犬猫の会8月の里親会の予定です

南大沢イトーヨーカドー前
8月4日日曜日
8月11日日曜日
午後2時ごろから6時ごろまで

高尾霊園ペットドーム前
8月24日土曜日
午前11時ごろから2時ごろまで


西八王子では
八王子猫のおうち探し
詳しくはこちら→☆


青梅市でも仔猫がたくさん保護されています
青梅ニャンニャンサークル「WISH」さん
詳しくはこちら→☆

キリちゃんをお預けしている「しいらさん」
福島から来た「トラ吉」君の里親さんを探しています
詳しくはこちら→☆


さて、短期滞在中のベイブず

コメントいただいて検索したら

オコジョもかわいいですね^^
同じ猫目だから似ているのかしら^^

ゆずちゃんのように
ママと一緒だったら良かったのに

1308 020

お腹すいた~
1308 028

ミ ル ク だよ

1308 029

ママじゃ ない
1308 030

ワンコトリオとは
また別の意味で
手がかかるベイブず…

里親会のご来場お待ちしています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

てんてんママのミルクも美味しいから
たくさん飲んで すくすく大きくなってね~

里親会でたくさんのご縁が繋がりますように
祈ってます

■ ご縁がありますように☆

ママの味と違うけど
てんてん様の愛情いっぱいのミルクを
飲んで大きくなりますように♪

今日の里親会たくさんの方たちが
来てくれますように・・。

猫ちゃん達の幸せを願ってます☆

ワンコトリオも可愛いけど、ベイブトリオも可愛いな~^^
真っ白さんで気品が漂ってますね。あ~こんな無垢な子たちに幸せを探してあげたいですね。

 なにもできないけど、応援しています。

 

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございます

あんまりお手伝いも出来てないのに、紹介して下さってありがとうございました。
おかげさまで、アクセス増えてました。みけお!の読者数、さすがです。
8月は里親探しにはキビシイ月ですが、お互いがんばりましょ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/672-a8e6b68c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR