7月27日 正式譲渡三毛三毛

猫だって可愛がられると
どんどんイケメンになっていきますね
みんなこんな顔で暮らして欲しいな、って思います

私事でPCを開く時間が限られ
またまた、まとめての更新になってしまいました

幸せになった子
幸せ探し中な子
新たに保護された子

短い間にも色々なことがありました

先ずは、幸せになったご報告です

5匹で捨てられて
すべてがエイズキャリアだった三毛三毛サビサビたち

1305 320

4匹が里親さんに恵まれて
幸せに過ごしています

三毛三毛コンビ
土曜日に正式譲渡の契約に伺うと

ひなちゃん(きなこ餅ちゃん)が

いらしゃ~い
1307 236

ひめちゃん(かしわ餅ちゃん)も

おひさしぶり
1307 238

とっても美人で、お上品に育っています

1307 237

保育園年長さんのお嬢さんと仲良しで
猫トンネルを出したり、おもちゃであそんだりで
とっても楽しそうです

1307 240

契約書の説明をしている間は
いすの上に置かれた猫なべの中から
お話を聞いています

1307 241

おばあちゃま
お父様、お母様、お嬢さん
に、三毛三毛

お父様以外はみんな女性で
明るいご家族です

ひめちゃんひなちゃん姉妹も幸せに暮らせます


そして
山の中で保護されて都内のお嬢様になったシェリーちゃんも
正式譲渡をご了承いただきました

image Shellyちゃん1

一人っ子でのびのび育っています

image Shellyちゃん2

もう少ししたら、伺いますので
それまでよろしくお願いします^^


そういえば、この寝方
どこかで見たことがあると思ったら

一人残った三毛ちゃんの寝方です
一人っ子でノビノビしている場合じゃないです;;

1307 197

エイズキャリアだけど
かわいい三毛ちゃん
里親希望さんはいらっしゃいませんかぁ~

おまけ
ひなちゃんひめちゃんと同じタイプのケージに
ウチの三毛三毛が一緒にはいると

1307 231

こんな感じです


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ みんなが幸せになりますように☆

新しいご家族と
猫ちゃん達が幸せになりますように^^

まだまだ里親探しの猫ちゃん達に
良いご縁がありますように☆


あー!
昨日病院で居合わせた三毛三毛ちゃん、
やっぱり元かしわちゃん&きなこちゃんだったんだ!
ちゃんとご挨拶すればよかったな…

ひめちゃんひなちゃん、とても幸せそうですね〜
楽しい家族に囲まれて、いつまでも幸せに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/666-723e5600

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR