正式譲渡はネズちゃん6匹

昨日の里親会
南大沢会場では里親希望さんは現れず
西八王子会場では3匹に里親希望さんが見つかりました

1307 191

猫の代わりといっては、ナンですが…

百ちゃん・日成多君ママが作ってくださった
ネズミの猫ジャラシは
6匹が里親さんのもとに引き取られていきました^^v

どのネズちゃんにも先住ネコさんがいますが
お試し無しで正式譲渡です

1307 188

きっと、先住ネコさんと仲良く遊んでいますね^^

売り上げは、飼い主のいない猫の医療費に使わせていただきます


可愛い縞三毛の女の子
里親さんを探しています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ お疲れ様でした。

南大沢までの移動
てんてん様、猫ちゃん達
お疲れ様でした^^

ネズミ可愛いですね~!!
先住猫ちゃんが楽しんでくれると
良いですね!!

■ お疲れ様でした

西八王子で出会いが有って良かったです!私もネズミに出会いたかった!桃は元気のカタマリみたいでオモチャにじゃれてスイッチが切れる見たいに寝ます( ̄▽ ̄)その姿の愛らしい事!毎日癒されてます!分かりますよね♪( ´θ`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/660-4a9abf3c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR