ワンコ走る

夏が苦手な預かり母ちゃん

昨年はくろべぇやアナゴの通院で忙しかったけど

1207 085

くろべぇはお空で遊んでいるし
アナゴの癲癇は
毎日、朝夕の投薬で落ち着いているので
安心していますが…

1307 150

可愛い可愛いダイヤちゃん
発熱が続いているので、ちょっと、心配です
ダイヤちゃんも、暑いのが苦手なのかしら…

早く元気になってね



今年のチビッコは今のところ問題なく

ミルクタイムで扉を開けると
ヨチヨチ這い出して

1307 143

ダルも

1307 145

シバも、ハスも

1307 163

走り回ります

ミルク飲んで
オシッコして

1307 149

また
スヤスヤ

1307 162

ミルクを飲ませるときに
すこ~し、歯が当たるので
そろそろ離乳の時期かしら

毎年繰り返していても
育てているときは、その仔猫の成長に夢中で
気付くと子育てが終わっています

ミリピコナノやツルマキハッシーの
生後3週間のときって
なにしてたかしら~


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ おはようございます。

ダイヤちゃん心配ですね・・。
発熱とこの暑さ・・
辛いでしょうね・・。

家の猫の事を思いだします・・。

少しでも体調が良くなりますように☆

ワンコトリオ見てるだけで
癒されます^^

猫なのにワンコ(笑)
仔猫の時期はあっという間ですから
子育て楽しんでくださいね
みんな同じ格好で寝てるのが なんともメンコくて
ニヤニヤしてます♪

いっぱいミルク飲んで
いっぱいチッコして
すくすく大きくなってね~

■ ダイヤちゃん

ダイヤちゃん心配です
まだ小さいから本当に心配
(うちにも以前同様の猫がいたので・・・)

どうか体調が良くなりますように

チビッコたち、どんどん行動範囲が広くなってますね
元気にぷりぷり大きく育ってね

ダイヤちゃん、早く元気になりますように。

ちびっこたちの寝姿、か、かわいすぎます。
みんな、あんなに小さかったのですね、はじめは。(笑)
ハスお!やんちゃそうです。
見ていて飽きないでしょうけれど、てんてんさんはそんなヒマはないかもしれませんね。

あなごくんも体調が良くて何よりです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/656-94dd8669

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR