エイズの三毛三毛里親募集中って書こうとしたら

昨夜
エイズの三毛三毛
里親募集中です

1307 049

って、ブログを書き始めたら

ちびママさんから今日のお見合いの件でメールが~

日曜日の里親会で、どの猫にするか選びきれず
本日、里親さんのご自宅に仔猫達を連れて行き
ゆっくり性格をを見ていただく予定でしたが

お見合い候補の中に三毛三毛もご希望とのことで

柏餅ちゃんと黄粉餅ちゃんの2匹を連れて行っていただきました

ご希望は1匹飼いだし
エイズキャリアだったから
諦めていましたが

2匹一緒に、お泊りです!
ちびママさんありがとう!

5月26日に保護されて

1305 313

一時授かりさんの元でスクスク育ち
「さて、里親探し」で、ウイルス検査をしたら

全頭、猫エイズウイルス陽性

手塩にかけて育ててくださった、一時預かりさんのご恩に報いるためにも
うるるるる;; と、悲嘆にくれている場合じゃない!

とはいえ
長期戦を覚悟していましたが

サビ猫の「よもぎもちちゃん」と「にぃちゃん」が
ウチのご近所さんにお嫁に行きました

そして今回
柏餅ちゃんと黄粉餅ちゃんも幸せを掴みそうです


赤ちゃんのときから→☆
ハナクチョつきのかしわちゃん

1305 322

成長と共にハナクチョも、はっきりくっきり

1307 097

タレ目のきなこちゃん

1307 113

1307 104

よく似た姉妹は
これからもず~っと一緒^^

1307 105


あららら
縞三毛「ほぅちゃん」が…


ちょっとお腹がゆるかったし
みんながお見合いに出かけるとき
お昼寝していたので起こさなかったの…

1307 098

目覚めたら
遊び相手がいなくなってキョトンとしていて
一人になっちゃったけど

ゆっくりお家を探そうね

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

キャリアだって幸せになれますよ^^
我が家にはキャリアのトキ五年目ぐらいかな?
元々お隣のニャンだったんですから・・・
虐待されて交通事故をきっかけに引き取ったんです
友人の所は17歳まで発症しませんでした

■ 頑張ってね。

そうです。
キャリアでも大丈夫です。

私の二女宅で過ごす猫もエイズキャリア。
大学時代に近所の家に、母猫から置き去りにされた子。
その子を保護して暫くして、検査をしたらキャリアとわかりました。
もう7才になりました。 月1で病院へ通い、検査を受け先生と
相談しながらお世話をしています。

きっと母猫は、この子がキャリアで外では、育たないと
わかっていたのだろうねと話した事があります。

■ 家のミミも17歳まで生きました。

私の最愛のミミも昨年逝きましたが、17歳でした。とても元気で可愛い、人間の心が解る猫でした。

柏餅ちゃん、黄粉餅ちゃん、てんてん様おめでとうございます
姉妹でのご縁が繋がって良かったですね
キャリアでも、幸せになってる猫ちゃんの話を聞きます
だから柏餅ちゃんも黄粉餅ちゃんも絶対に幸せにゃんずになること間違い無しデス♪

ほんとうに嬉しい報告ですね
しかも姉妹一緒だなんて きっと幸せになりますよ~♪

かしわちゃん
なんか うちのみぃちゃんに似てるな~と思ったら
麻呂眉なんですね
みぃちゃんが 我が家に幸せを運んできたように
里親さんのお宅にも幸せを運んでくれますって
しかも2倍!2倍!

その子の幸福にはエイズキャリアとか
全く関係ないんだなあと思うと、
こちらも幸せな気持ちになりますね(*´∀`*)

どの子も皆ガッツリ幸せを掴みますように!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉妹でのお泊り嬉しいですね^^!

かしわちゃんのはなくちょは・・・・
うちのふぅと同じで「セクシー黒子」ってことにしときましょうよ~♪

ほぅちゃんにも素敵なお家が見つかりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/651-d91471af

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR