ちびママさんのアデラ君

キラ君にお祝いコメントありがとうございます

今日、様子を見に行ったら
ず~っと里親さんの後ろについて歩いていて
とっても、おだやかな表情をしていました

これからはいつも一緒にね

                    
19085271_1963621878_76small.jpg

皆さんのブログを拝見すると
大切にされて暮らしているニャンちゃんやワンちゃんばかりで嬉しいですね

だけど、私達の目に留まらない場所で
辛い思いをしている猫たちもたくさんいるのでしょう

今日もボラ隊長が着手した多頭飼いの現場では
栄養失調の仔猫が、亡くなりました
生後2ヶ月で200~300グラムの仔猫達
生き残った仔猫は、ボラ隊長に保護されました

元気になったら、大切にしてくれる里親さんを見つけたいと思います



今年のお正月に
ちびママさんに保護されたアデラ君も
幸せを掴みました

保護したときは、小さな仔猫でしたが
半年たって、すっかり大人猫になりました

性格も良いし、人馴れしているのに
どういうわけか他の猫に先を越され

いつしか、里親会の常連に

1307 024

ちびママさんのお家に居残りか!と、心配していましたが
「大人猫」とのご希望で
「見事、自分だけのお膝を見つけました」と、ちびママさんから連絡が来ました

imageアデラ1

正式譲渡の書類作成の間も、里親さんのそばから離れず

imageアデラ2

       これから ず~っと一緒 って 書いてあるんだよ! 
       imageアデラ4

仔猫の時期は、無邪気に保護猫同士で遊んでいますが

大人になるに従って
他の猫に遠慮したり、個性が出て仲間に入れなくなったり
猫社会の色んなことがわかってくるので、切ない思いをさせる事が多くなります

だから
大人猫にお家が見つかると
とっても嬉しいです
「待った甲斐があったね」って、微笑ましくなります


そして
まだまだ里親探しは続きます

幸せ予備軍のワンコトリオも大きくなってきました

ダルメシアン ダル君
1307 064

シベリアンハスキー ハス君
1307 068

柴犬 シバ君
1307 062


1307 053

体重も保護したときの倍の重さに^^

ミルクの回数も少なくなって
預かり母ちゃんも楽になってきました

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

素敵な毛色のアデラ君、おめでとうございます。
大人猫の魅力は、子猫とはまた別の個性が光りますよね!
どうぞご家族とお幸せに~

写真使えたんですね♪
よかった(*´∀`)

きららは本当に幸せ者です
こんなにもみんなから愛されて
うちまで幸せになります(*^^*)

あれからずっと後ろついて歩いて
うちが座るとあの巨体で
足の上に乗ってきます(´д`|||)
嬉しいですけど拷問ですよーゎら

他の子も早く里親さんが見つかりますように
祈ってます(*´ω`*)

アデラ君!専用のお膝GETおめでとうございます~~!!

5月に会場でアデラ君に会いましたが・・・
とてもきれいで大人しくて、とてもとても良い子でした。
なんだか、一度あっただけなのにすごく嬉しいです!

ワンコトリオにも素敵なお膝が見つかりますように^^

アデラくん、よかったね!

里親会では、いつもとってもいい子で、いい子すぎてアピール出来てない感じだったアデラくん。

新しい家族は落ち着いたオトナなご家庭っぽいですから、アデラ君、ぴったりですね。
ホント、ご縁って不思議。ふさわしい里親さんがちゃんと現れてくれる・・・(ことが多いw)。

ちびママさん、ちょっぴり寂しくなるけど、お疲れ様でした!

■ 皆様、ありがとうございます

アデラ、改めみー君になりました。

あの子、爪切り大嫌いで困ったものでしたが、なんと里親様が猫の爪は切らない主義でカーテンや家具は傷付くのは猫を飼うなら仕方ないとおしゃってました^ ^ こんな事ってあるんだな…ともう、その事も含め感無量です^ ^ みー君に応援ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/647-7ff566f7

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR