再会

みけお!すら、小さく見える

1302 260

9キロのキラ君は

1302 254

里親会でも接待係りとして、人気者ですが

1307 026

ホントは期限なしのお預かり猫でした

知人の知人が仔猫の時に保護して
里親さんのところに迎えられました

ですが、諸事情から手放すことになり

ウチにきました

キラを一番大事にしていたお嬢さんは、まだ、未成年で
どうすることもできませんでした

泣きそうなお嬢さんに
「いつか、大人になって、自分で飼えるようになったら迎えに来てね」と言って
里親さんのお家からキラを連れてきました

とはいえ
「きっと、ウチの子になるだろうな」と、思っていましたが

それから4年が経ち

お嬢さんはバイトをしながら学校を卒業し
仕事を見つけ
結婚して
新しい家庭を築きました

一昨日のこと
メールで「キラを迎えに行く準備ができました」と連絡を受けました

そして昨日

なつかしい 声がする…
1307 013

1307 014

1307 018

おれ 新しいお家に 帰ります
1307 038

昨夜は若いパパとママに
たくさん甘えたようです

長い間、待っててよかったね。キラ

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

うわぁ!!
キラくん、元の飼い主の娘さんが迎えに来てくれたんですね~!!
里親会で、一度お会いさせてもらいましたが、物凄い大きさにビックリしました!!(笑)

その時に居た、ダイヤちゃんも優しい飼い主さんが決まったし、ホントにホントに良かったですね!!

我が家も、念願のキジトラくんを家族に迎えました♡
縁あって、キジトラくんの兄弟も一緒に家族に迎え、賑やかになりました♪

里親を探している、他のネコちゃん達にも、早く本当の家族が見つかってくれる事を祈っています!!

■ 良かったね〜キラ君T_T

涙で、言葉がありませんT_T

キラ君の幸せをずっと願ってました

が…

少しだけ、愛想が良いキラ君に色んな事をお願いしようかとは思ってましたT_T(譲渡会場の接待係りとか、人寄せ係りとか…)
でも…
猫達は本当は私達の様な多頭飼いではなく、多くても4.5匹のご家庭で大事にされるのが理想だと思っています。

てんてんさんも(家にいるよりは大事にしてもらえるし)と言っていました

キラ君の新たな門出です^ ^

嬉しいですね^ ^

キラ君に良い未来を期待します

ずっとキラ君を思っていてくだすった里親さまありがとうございます。

私はキラ君の事で泣いている場合ではない位、仔猫を抱えているのですがまた明日から頑張れます

なんて素敵なお話しなんでしょう(涙)
無力だったお嬢さんが、必死に自立し約束を守る、、
それまで預かってきたことも素晴らしいです
命のバトンをみんなで繋いで、幸せに幸せにと、、
本当に素晴らしいです

キラちゃんにそういう事情があったとは!!
でも、一生懸命がんばってキラちゃんを迎えにきてくれた飼い主さんにただただ涙するばかりです。。
ちなみに、うちの浪平くんも被災地の保護猫なので、飼い主さんが見つかるまでの一時預かりみたいな感じです。
体重もこの前測ったら7キロを超えてました。目指せキラちゃんではないけど、体重ばかり増えるのもな~~

うわあ!なんかほっとするお話だよ。
おねえさんがんばったんだね。
キラちゃんのこと忘れてなかったんだね。
よかったのにゃ。
みんにゃにもそういうお家できますように。

うわーん( ; ; )
優しい気持ちになれた・・・♡

お嬢さん、素敵ね( ; ; )
キラたん、嬉しそう!!

あのキラくんに、そんな事情があったとは・・・。
ずっとキラのことを忘れずに、迎えに来てくれたお嬢さん、とてもステキです。
朝から泣かせてもらいました(;。;)ありがとー。

キラくん良かったですね
ずっと、ず~っと待ち続けていた甲斐がありましたね
素敵なお話に胸がほっこりしました
キラくんを忘れずにいたお嬢さん・・・今は素敵な若奥様ですね
迎えに行く日をきっと心待ちにしていたのでしょう

キラくんおめでとう
てんてん様おめでとうございます
そして迎えに来た若奥様(お嬢さん)おめでとうと、更に結婚おめでとうございます
幸せな家庭生活を築いて下さいね

涙が出ちゃいました

こんなお話しが絵本になるといいな~

いい話ですね。

ずっとキラ君と一緒に暮らすことを夢見て
そのお嬢さんは、頑張ってこられたんですね(^.^)
若いお二人に迎えられたキラ君、新しいお家で
幸せになって下さい。
お二人に感謝いたします(#^.^#)

とっても素敵なお話ですねえ。
読んでいて、嬉しくて涙がでました。

待っていて、良い事もあるんだあ。
そのお嬢さんも、ずっと心の中にキラ君が
住んでいたんですね。
てんてんさんが仰った言葉を忘れずに、
それを実行なさったお嬢さんに感動しました。

感動してしまいました!
キラ君よかったね!
優しいお嬢さんずっとキラ君の事思い続けていたんですね
4年前お別れする時も辛かったことでしょう
てんてんさんの言葉を胸に頑張ってきたんですね
新しいお家に帰るキラ君いっぱい甘えるんだよ~♪

なんてなんて嬉しいお話!!!感動しました!!!

キラ君♡本当に本当に良かったね!!!
ずっとずっと元気いてね幸せでいてね(^^)♪

■ 大好きなキラ君!

青梅の里親会に来てくれた時、あまりの大きさに皆思わず笑っちゃいました。ケージを壊すほどの体重で、幸せをつかみましたね。お嬢さんに幸あれです。何時までも幸せにね。てんてんさんの優しさが繋がりましたね。

お嬢さんやてんてんさんや
コメント書いていらっしゃるみなさんの優しい気持ちに
うっうっうっ、、(感涙)。

でもうれし涙なら何回でもいいですね。


わぁー
みなさまこんなに喜んでくれてるとは(ToT)
本当に嬉しいです(´;ω;`)
頑張った甲斐がありました
みなさまが思ってるほど
立派じゃないですが
これから旦那ときららと一緒に幸せになります(*^^*)

ありがとうございました(*´ω`*)

ほんと 良いお話ですね~♪

玄関先での再会♪
お互い待ちきれないほどの
嬉しいっ♪ て気持ちが伝わってきました
大きなキラちゃんは
大きな幸せを掴んだようです
若いご夫婦とキラちゃんに幸あれ~~~!

キラちゃん、もとの里親さんのところに帰ったんですね。
お譲さんは本当にキラちゃんのことを大切に思っていたからこそ
お迎えにきたんですね。
キラちゃん、きっと幸せになれる気がします。
4年間、キラちゃんを大切に預かったてんてんさん。
本当にありがとうございました。

新しい家に『行きます』
じゃなく
『帰ります』
すごく感動しました
おめでとうございます
お幸せに

キラ君、お姉さんとの再会、本当に良かったですね。
ブログで拝見してから隠れファンでしたが、
(本当はてんてんさんもお寂しいと思いますが)
ご家族との新居生活、心からお祝い申し上げます!
お姉さんとご主人も本当に素敵な方々だなぁ、と
またまたファンになりました。
どうぞお幸せに~v-315

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/646-382c8342

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR