がんばれ きな粉

ちょうど1ヶ月前に保護した
大豆ときな粉 

1305 043

保護当時の様子はこちら→☆

お兄ちゃんは
一足先に里親さんのもとで家猫生活を始め

シッポの手術をしたママ猫も
餌やりさんのお家に戻りました


小柄ながらも
きな粉も美人さんに育ちました

これ
1306 059

きな粉の
1306 060

バッタくん
1306 062

そして昨日
予てから餌やりさんと相談していたように

きな粉は
餌やりさんのお家の子になりました

今まで使っていたケージやトイレやベッドを持参して
キャリーケースから出してケージに入れたら
きょとんとしていたけど

1306 きな粉

ケージ越しに見える風景がいつもと違うので
とても怒っていて威嚇…

置いてくるのが、少し、切なかったです

保護したときのウイルス検査で
きな粉は白血病ウイルスが擬陽性

「ダイヤちゃん」 のように幸せを掴むこともあるけれど

餌やりさんは里親探しの大変さを考えて
ご自分で飼うことを決断しました

ただ
お家の中には
大きなワンちゃんと
怪我して飛べなくなったヒヨドリとポッポちゃんがいて

きな粉にとっては
ちょっと、ビビる存在

私も大型鳥かごの中のヒヨドリの鳴声に
大いに、ビビる

で、ちょっと切なかったのですが


今日の定時連絡で「ご飯食べて立派なウンチ出た」そうなので
きっと大丈夫!
もう心配しない!

きな粉が頑張るから、預かり母ちゃんも頑張るよ


きな粉のお届けから帰ってきたら
助さん格さんがシッポをシンクロさせて

空き缶の前で「ごは~ん」

1306 065

道路を渡るこっちの2匹のほうが
よっぽど心配だわ~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/627-7fdf0b54

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR