久々 ゆずの赤ちゃん生後7週

ご無沙汰なゆずちゃん親子です

4月17日生まれの3匹は

1304 199

ゆずちゃんに すくすく育てられて

1304 258

もうすぐ2ヶ月

1306 034

元ちゃん 女の子

1306 032
1306 035

八ちゃん 女の子

1306 027

王子君 男の子

1306 028
1306 029

女の子組みはマイペースです

王子君は人間大好き!
ゆずちゃん部屋に入ると
ず~っと、くっついて歩きます

好奇心旺盛で
外から持ち込む物の「におい」を嗅ぐのが大好き

ティッシュの箱や洗濯物や猫砂の袋など何でも
くんくんチェックをしないと入室許可が出ません

しつこいですよ~


元ちゃん、八ちゃんは姉妹で新しいおうちに行く予定です

王子君は、まだ おうちが決まっていません
とにかく、やんちゃです
絶対、カーテン登りします!きっと…

もうすぐ里親会デビューします


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3匹ともめちゃくちゃかわいいです。。元八王子で保護されたから、元、八、王子ちゃんなのでしょうかw

姉妹いっしょにお嫁入りは嬉しいですね~♪

ヤンチャな男の子って憎めなくて可愛いんでしょうね
良いご縁が繋がりますように

■ 二人揃って^^

安心ですね^^
幸せになってね

姉妹で一緒にられるの?よかったね…。ついでに王子もってわけにはいかないかしらね~

 保護されてなかったら、こんな気でいなオメメでコロコロしてはいなかっただろうと思うと、てんてんさんの存在は女神様だね。
 あ…天狗だったっけ?^^;

 小さな命に、光がさしてきました…こんな嬉しいことはありませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/624-5944bc91

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR