みころんは元気です

みころんをリリースしてから2週間
元気に暮らしています

1305 304
(参道なので車の通行はありません)

毎日、みころんの帰還を待ちわびた猫好きさん達が遊びに来ます

1305 307

しばらくは、外の暮らしを楽しんでくださいな


ミルクのみの一時預かりさんからも
さっそくご連絡をいただきました

百呼ちゃんチームは
さびちゃんが「にぃちゃん」281グラム
三毛ちゃんが「ほぅちゃん」318グラム
名前は「いろはにほへと」から来ています
これなら何匹でも続けられますねっ!


3匹の一時預かりさんからも写真をいただきました

image1.jpeg

大変ですが、よろしくお願いします
7月中旬には里親会デビューします

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みころんちゃん、しわわせ一杯の顔をしてていいですね。やはり住み慣れた環境でストレスなく暮らせす方がいいんですかね。。

 みころんさんをみていると、幸せってなんだろうな~と思わされますね。お家の中は、安心安全で、お腹がすくこともないって言うのに、みころんさんにとっては、お外の環境があってこそ、幸福感を感じるんだものね。

 幸せって、人の数だけ、猫の数だけあるのだと思うと、難しいですよね~

 チビッコさんたち、元気にすくすく育ってほしいですね。

 さわりた~い、だっこした~い^^

先日散歩をしていたら、偶然みころんちゃんに会いました。
人懐っこくて撫でるとゴロゴロ言ってくれて、
とても可愛いコでした。
みんなに愛されているんですね。

みころんちゃんの名前の由来も(多分)分かり、
お得な気分の散歩になりました^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんてんさん
みころんちゃんが気になって様子を見に行ってくれたんですか!?
みんなに可愛がられて、お外を満喫して幸せそうですね
なんかここのスターさん☆ みたいです

ふっわふわの毛玉が3つ
可愛い盛りです♪

■ べろろんさんへ

緑の森に白いみころんは、よく映えます
安全でゴハンもきちんともらえて、ここの暮らしは理想的です^^
あとは、転移していないことを祈るだけです

■ まめはなのクーさんへ

みころんの楽園がたくさんあるといいのにね^^
昼間は木陰で涼んで、夕方になるとお散歩で訪れる人と遊んで
悠々とした姿を見ると、戻してよかったなと思います
でも、高尾の冬は厳しいから、寒くなったら入ってくれるかしら^^

仔猫達かわいいでしょ~
一時預かりさんのおかげで無事育っています

■ ぶーちゃんさんへ

名前の由来 そうなのよ^^v
だいたい、保護した場所にちなんだ名前をつけます
みころん、かわいいでしょ

保護場所周辺で里親さんを見つけたいけど
なかなかね~

■ いたずらっこさん

一時預かりのお申し出をいただいて
とっても助かりました

5匹のチビチビが、立派なお嬢様になるのが楽しみです

みころんの公園は自宅からも近いので
たびたび、様子を見に行っています

お世話係さまがたくさんいて
「これでは、家の中で暮らすのは飽きちゃうだろうな」って納得です
この公園は、人間が立ち入れない場所が多くて
みころんは静かに落ちついてすごしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/619-4651d1c1

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR