一時預かりさん 見つかりました

昨日の乳飲み子達
一時預かりさんが見つかりました

1305 322

さびちゃんと三毛ちゃんの2匹は
百呼ちゃんと日成多君の里親さんで
動物病院まで徒歩5分

百呼ちゃんが興味津々

1305 324

ご家族皆さんで、子育てしていただけることになりました
パパさん ママさん おにいちゃま おねえちゃま
ちっちゃな2匹をよろしくお願いします


三毛三毛さびの3匹も、今夜はちびママさんにお預けしたので
後日、一時預かりさん宅に移動予定です

ママのミルクの味を覚えているので
初めは哺乳瓶を嫌がります
それでも、だんだん上手になっていくと思うので
お手数ですが、無理せず、少しづつ回数重ねて飲ませてあげてください

そして、幸せをつかめるような(仮)のお名前をお願いします

5つの三毛三毛タイフーンは小型になって移動中
とりあえず、今日はゆっくり眠れます^^

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

預かりさんが見つかってよかったです!
仔猫にとっては一日一日が大事な時期ですよね。
無事育ってくれますように。
預かりさま、ありがとうございます。
百呼ちゃん、すっかり立派な大人にゃんこですね。

てんてんさん、寝てくださいね!!

■ 良かったですね

ウンチにオシッコとミルクにグルーミング
大変ですが癒しの一時なんですよね^^
これをしたや病み付きになってしまうんですよ

預かりさんが見つかって良かった~
ホッとしました

百呼ちゃんも日成多くんも覚えてますよ~
百呼ちゃんと日成多君の里親さんありがとうございます
って、私が言うのも変ですが・・・・
てんてんさんの保護活動の支援の輪が広がってるみたいで
私まで嬉しくなっちゃった

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 高尾山猫さん

百呼ちゃん
りっぱなネコさんになったでしょ~
貫禄があるのよね^^

順調に育っています^^v

■ 茶チャママさんへ

仔猫の保護が増える時期なので
一時預かりさんはとっても助かります

どちらの預かりさんも、生き物大好きご一家なので
良い子に育ちます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/618-a718851d

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR