ゆずちゃんの赤ちゃん 生後3週間

犬猫里親相談所のご報告お客様編は次回に

毎週水曜日は
ゆずちゃんの赤ちゃんデーです

ゆずちゃん、仔猫の面倒をよく見ています
でも、時々、ケージから出てきてねずみチュウチュウのおもちゃで遊んでいます
余裕だね~

1305 061

元ちゃん 女の子 435グラム! すご!
1305 046

八ちゃん 女の子 394グラム
1305 051

王子君 男の子 414グラム
1305 049

みんな100グラムづつ増えてます
八ちゃんと王子君は色も顔つきも良く似ています

元ちゃん…
ちょっと、おめめが離れてませんかぁ~
1305 059

みんな、元気に育っています

そして、ご相談の母猫ですが
本日、無事、保護できました

130508_1146~01

シッポはこんな状態で

130508_1146~02

シッポの付け根から皮膚がはがれています
痛いのに頑張って子育てしていたのでしょう
ママはえらいな~

そして仔猫は
ピーピー泣き虫男の子とシャーシャー怖がり女の子でした

あたし 怖くないもん ママが治るまでがんばるもん!
1305 064

シャーシャー開いてる おくちに
仔猫ゴハンを入れてあげたら、モゴモゴ食べていました

仔猫たちも少し痩せていて
これから肥育します

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

動物さんは 痛くても何も言いませんね。
その心が 読めたらどんなにいいだろうかといつも思います。
わかったとしても どうしようもないことも多いのでしょうけどね。。。

こんばんは。
茶白猫さんを保護されたのですね。
ひどい怪我ですね。痛かったでしょうに・・
怪我が治るのはまだまだ先でしょうか。
仔猫ちゃん、いっぱいごはんが食べれてよかったね。

■ ママ猫良かったです!

ママ猫の尻尾どうしたんでしょうね。
ママは強しです。
仔猫は幸せにしてあげたいですね。

しっぽのおケガのおかあさんにゃんこ、よかったのにゃあ!
痛いたいなくなるといいなぁ・・・
ありがとう^^

さすが てんてんさん
シャーシャー泣いてるお口にご飯をいれてあげるなんて
ナイス!です

お母さんも保護できて良かったです
相当な怪我で、さぞかし痛かったでしょうに
ゆっくり静養して子猫の成長を見守って欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/600-01bca391

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR