八王子古本まつり 犬猫里親相談所 保護開始編

第8回 八王子古本まつり犬猫里親相談所 終了しました

バザーでお買い上げくださった皆さま
飼い主のいない猫のために募金してくださった皆さま
バザー品を提供してくださった皆さま
遠くから応援に来てくださった皆さま

たくさんのご支援に支えられて、盛況な5日間を終えることができました

そして、ちびママさん、高尾猫の会会長さん
連日、お疲れ様でした
また、楽しく頑張りましょうね!

書類やバザー品の片付けもそこそこに
新しい保護や、手術ための搬送が始まりました

里親相談所のご報告は少しづつ、報告しますね^^


犬猫相談所、いつも、写真を写す時間がなくて
今回も撤収の写真です

1305 026


古本まつりが終わっても
翌日からは溜まった猫家事を…

5日間、掃除機をサボったので
どの部屋も猫の毛がフワフワ

1305 027

溜まった空き缶も洗って(アルミとスチールで分別します;;)

1305 039

洗濯して(猫の)
お茶碗洗って(猫の)etc

そんな中で
仕事を増やすネコ

自分でおやつ出した 
1305 037

そしてまた、掃除機…エンドレス


で、今回の犬猫里親相談所
保護相談で早速、ご相談場所へ

母猫と仔猫2匹です

母猫は手術して、そのままそこのお宅で保護されます
仔猫は里親探しのお手伝いです

1305 040-1

母猫の尻尾が千切れて皮膚が露出しています

1305 040

母猫は警戒心が強くて、なかなか手ごわくて
明日に持越しです

先に仔猫だけ保護しました

新顔がきた~
1305 042

久々に人馴れしない仔猫が来ると新鮮ですね
シャーシャー言います
カプって咬み咬みします

ママから急に離されちゃったんだものね
当たり前だよね

1305 043

シャーシャーしなくてもいいお家を見つけましょうね

仔猫の季節が始まりました
里親希望さん、お待ちしています

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 可愛いじゃないの^_^

連日、お疲れ様でした^_^

お天気も良く色々な方にお会いして

楽しい5日間でした。

休む間もなく保護が控えていますね

てんてんさんファンもたくさん、

声援下さるし、頑張らねば

咬み咬み猫ちゃん、可愛い〜

手強いかな…

そして応援して下さる皆様方、ありがとう

ございます^_^ とても励みになります


■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本まつり犬猫里親相談所お疲れ様でした
ゆっくりする暇無く猫家事に・・・大変ですね
忙しいてんてん様のお手を煩わせないように自分でおやつを出したみけお!くんは良い子ですねぇ~e-257
じゃなくて!!(笑)
みけお!くん、良い子は出したら仕舞わなくちゃ
(もしくは証拠隠滅を謀らなくちゃ♪)

お母さん猫を無事保護出来ると良いですね
微力ながら応援しております

てんてんさん、お疲れさまでした。

子猫ちゃんの箱に「自信作」って^^
良いご縁間違いないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/599-5b6ec763

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR