おれ!100円!

八王子古本まつり、犬猫里親相談所も3日目
連日、たくさんのご来場ありがとうございます

バザー部、里親探し部共に、大盛況です

おれ! 100円!
1305 001

みけお!なのに100円なんて 生意気 まけて! まけらません!
1305 003


三毛猫のブログ見てますよ~って、声をかけていただくことがあり
拙いブログなのに、見ていてくださる人がいらっしゃると思うと、とても励みになります


そして
ビックリお客様にもお会いできて、とっても嬉しかったです

バザー品を持ってきてくださった まめはなのクーさん
遠いところ、ありがとうございました

人手が足りなくてバザーのお手伝いをしていただいた fm_nekonekoさん
とっても助かりました。ありがとうございました

お二人とも、いつもブログを拝見しているので
初めてお会いしたと思えません^^

猫の話になると、尽きることがなくて…
もっとたくさんお話したかったですね~

さあ、あと2日!
がんばります!!


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ ありがとうございました

今日はお世話様でした!!
お疲れなのに連日のブログ更新、すごいです。尊敬です。
ホント、みけお!のブログ見てますって方、多かったです。ますます尊敬~!

いつもみごとなエンターテイナーぶりのみけお!のおかげもありそうですね。
今回もツボりました・・・(笑)(笑)

あと2日、がんばって下さい!

ほんとうはひゃくまんえんでもかえないね。
みんなみんな、かけがえのないだいじないのちだからね。

でも、こっそり預かり母ちゃんに百円、渡してみようかな。(笑)

ところで、みけこ、元気ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/596-ad0e815c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR