麻呂君の幸せ

昨日も今日も夜中の公園
ちびママさんは頑張る

1304 281

猫の幸せが何たるか…
猫に対する愛情の示し方の違いに考えさせられること度々
ちびママさんと預かり母ちゃん、負けないぞ~

こんなときは、里親さんから届いた幸せ写真をながめます^^


出戻り麻呂君

1303 093

出戻ってすぐに
麻呂君を迎えてくださるご家族とめぐり合えました

赤ちゃんと何を話しているのでしょう^^
130418_161102.jpg
幸せな顔
130406_165434.jpg

やんちゃすぎて戻ってきましたが
麻呂君のイタズラを暖かく?見守ってくださる
太っ腹な里親さまに出会えました

130329_092446.jpg

先輩猫さんもおおらかなのでしょう
麻呂君も安心しています

「麻呂君の幸せ」はここにあったのね
遠回りさせちゃってごめんね

里親さま、イタズラ坊主のこと
どうぞよろしくお願いします


ウチのみけお!も寒い日限定で
野生児春ちゃんと、仲良しです^^;

1304 248

春ちゃんだって、里親さん探し
諦めてませんよ~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

麻呂くん良かったね。
赤ちゃんに寄り添うあなたの背中にハートが見えますよ。
赤ちゃんの様遊び相手になって下さい。
きっと優しい子に育ちますから。
お家が見つかって、これからどんどん幸せになって下さい。

■ まろくん(改め「ぬーちゃん」)

イタズラたくさんする、まろくんですが
娘との写真の時は、まろくんが娘におもちゃを持ってきてくれたのです!
娘が手を伸ばしていたときに、まろくんが娘のそばにおもちゃを持ってきて
一緒に遊ぼう、と言ってるようでした☆
白猫たちとも仲良く寝ています♪
最近のイタズラは餌の袋を噛んであけてしまうことですね(笑)
朝起きると散らばっていてびっくりします、成長期かな?

本当にまろちゃんと出会えて幸せです、素敵な出会いをありがとうございました!

私も麻呂くんの背中に大きなハートマークを発見しましたよ
幸せを運んでくるようですね
麻呂くんも、とっても幸せそうな顔してるし
素敵な家族に巡り合って良かったです

ボラ活動
人には言えないような苦労がたくさんあるんでしょうけど
こんな報告が背中を押してくれるんでしょうね
私も幸せのお裾分けして貰った気分です
幸せの連鎖って最高です♪

■ あう~麻呂くん!

よかったね~麻呂くん!
いいおうちにもらわれて、お仲間もできて仲良くしてもらって~
幸せになった猫ちゃんたちをみると、本当に安心できます。
てんてんさま、いつもありがとうございます!
わたしも、細々と、捨て猫を拾っては手術し、
里親を探そうと努力するのですが、途中から情が移って
手放せなくなりました~
私があまりに猫を大切にするものだから、近所のおばさんが
勝手に餌付けして、今までに5匹ほど、持っていかれました;;
でもおばさんも、わが子のように猫たちを大切にして最後まで見てくれるので、まあいいか。。。と預けています。
そして私の手元には、現在3匹のかわいい子達がいます。
仕事で疲れて帰っても、この子達と一緒に寝るとしあわせ~な気分になります。重たいけど癒されます~
いつも夜が楽しみなのです~

■ よかったね。

まろくんよかったね~。本当の落ち着き場所に着いたって感じですね。猫の里親探しは赤い糸で結ばれた様に、適切なお家にたどり着きます。辛い思いをしてきた子達ですから、幸せになると心が暖かくなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/584-66550471

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR