ウンチちゃんでした~

やっぱり3匹は少ないよ!と眠れぬ夜を過ごし

2年前の前例があるから→☆
帝王切開覚悟で朝一で仔猫と母猫を連れて診察に

赤ちゃんと

1304 225

三毛猫母さん

1304 226

で、右上の骨盤から左下に連なる丸いコロコロ
ウンチちゃんの行進です

1304 228

そういえば、昨日保護前に観察していたら
畑でおトイレしていたけど、切れが悪くて地面にスリスリしてたっけ…

先生がお尻から2コロコロを掻き出してくださって帰宅しました

みなさん、ご心配かけてごめんなさい
あとはコロコロちゃんを産んでくれるのを待ちます

酷い目にあったわ
1304 241

さ みんなミルクの時間よ
1304 236

三毛猫母さんは担当した獣医さんが
「ゆずちゃん」と仮の名前を付けてくださいました

仔猫たちはそれぞれ20グラムほど体重が増えていました
茶白とキジが女の子、靴下キジが男の子です

写真は不機嫌そうな顔をしていますが、とっても人馴れした良い子です
「ゆずちゃん、赤ちゃん見せて」と言うと
「見て見て~」って、お腹に仔猫を乗せてくれます
きっと、仔猫もいい子に育ちます^^


猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。
うんちちゃんでよかったですね。
うんちちゃん早くでてくれるといいのですが・・
ゆずちゃんは子育て上手なんですね♪
猫さんも上手下手があるのかなぁ?
昔実家にいた猫は子育て放棄して母が仔猫を育てました。

うんちちゃん、早くご出産できると良いのですが^^;
ちょっと硬そうな感じですし、病院で出してもらえて良かったですよ!
(ゆずちゃん、バッグはどうだったかな~^^!)

おうかちゃんがてんてんさんファミリーに加わってからもう2年もたつんですね。
おうかちゃんも超肝っ玉母さんですが・・・
ゆずちゃんも良いお母さんなんですね♪
子猫ちゃんたち、お母さんにピットリくっついてますもんね^^
なんだか笑顔になってしまう授乳風景です。

■ お久しぶりです

忙しくてこれなかったのですが・・・
こんな展開になっていたなんて(・・)
子猫達元気に育ってよかったですね^^
そんなに人なつきが良いのなら捨て猫??
迷い猫なのでしょうか
みんな優しい家族の所に行けます様に

こんにちは。
先日はコメントで励ましてくださってありがとうございました。

三毛猫母さん、うんち掻き出されて大変だったね。

でもおなかに赤ちゃん残ってなくってよかった!
赤ちゃんの数って 体の大きさとは関係ないのかもしれないですね。

もう少し大きくなって、やさしいパパやママに巡り会えるといいですね、

三毛猫母さん、結局コロコロウンちゃんだったとは。
良かった、一安心ですね。
また何かありましたらお知らせ下さい。
今子猫ラッシュで大変かと思いますが、
うちは人馴れトレーニング中の大人猫に苦戦中です。
三ヶ月後、まさかこのままうちの子になってたりして・・・。
その時は先方に子猫をおススメしてみようかしら。
なにはともあれ、みんなに良いご縁がうまれるよう、
お互い体調に気をつけて頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/577-44fd942c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR