みけお!のおデブの素

アメショ柄の母さんと仔猫は
餌やりさん達が保護に向けて作戦開始しました
猫を愛する情熱で、きっと、無事保護できるでしょう^^


では、久しぶりにみけお!です

みけお!は夫と仲良しで

一緒に釣り番組をみて

1304 154

台所でも足元にマトワリついてます

なんか もらえないかな~
1304 169

あ! 
1304 163

少しでいいから くださいな~
1304 160

やっぱり 猫には おかかだよ
1304 162

台所は夫の領土
みけお!はダレについて歩けば「おいしい」が貰えるか
よ~くわかっている模様^^;

夫が台所に立つ度に、足元にスリスリしておやつをもらっています
だから、太るんだ~;;


そして、ちびママさんの足元にいるのは
アクアマリンの兄弟の
まる君とふく君(どっちがどっちだか区別不能)

1304 183

ちょっと へっぴり腰

1304 181

4匹の仔猫たち
それぞれ異なる性格で、個性が出てきました
すくすく成長中です

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

■ まる君 ふく君

えっと…、向かって左の白の多い子がまる君で、右側の茶色が多い子がふく君で〜す。 私も間違えますが、ふく君の方が好奇心旺盛でやんちゃで、まるはなんだかのんびり屋です^_^ とにかく可愛いです!

まずは昨日のみけお君のお写真…このうちまたのオテテが可愛いじゃないですか~^^こんなポーズで見つめられたら、いいなりになっちゃうな~^^!
 パパさんに付きまとえば、うまいものにありつける~ってちゃんとわかってるみけおはおりこうさんね~^^

 アメショー柄の親子ニャンコさん、早く保護できるといいですね。でも、子育て中って難しいですよね。マタタビでお母さんおびき寄せ~なんて荒っぽすぎます?^^;

 4月と言っても朝晩は冷えますからね…早く保護したいですね。ホント、この季節はチビニャンの季節ですもんね…

 
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/573-b771120f

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR