みころん君とハラヘリーナちゃん

アクアとマリン 今後どうするかは
これからのお話し合いということで…


大人の保護ネコさんの様子をご報告

みころん君はカラーをはずしました

1304 114

ゴロンゴロンできて

1304 122

首の周りの毛も生えてきました

1304 116

そろそろ お外に出れるかな~

1304 126


ハラヘリーナちゃんは退院して

1304 097

とにかく 食べます!
ゴハンが欲しくてスリスりしちゃうケナゲさ

1304 128

特技はケージの扉開け
扉はヒモで結ばないと開けてお出かけします

ハラヘリーナちゃん
エイズ白血病共に陰性
ウンチが出てないので検便できませんが;;

はやく れ~

猫たちのお家探しにつながるように
ランキングに参加しています
お手数ですが 下のタグを
ぽちっと一押し 応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

みころん、もう少しだね、公園に帰れるね、みんな待っているね。
(おうちの中も気に入ったのかもしれないですが)
元気になってね。

ハラヘリーナちゃん
カタカナで書くと、何処かのお姫様みたいな名前です(笑)

みころんくんも、ハラヘリーナ姫も
たくさん食べて、元気になってね☆

ハラヘリーナちゃん
一瞬可愛い名前って思っちゃいました
早くハラヘリーナちゃんじゃなくなると良いですね
美味しいごあんをいっぱい食べて元気になるんだよ♪

みころんくんカラーが無くなって自由を満喫してますねぇ♪
やっぱり無い方が動きやすくて本にゃんも楽なんでしょうね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tennfuku.blog9.fc2.com/tb.php/569-c01f720c

 BLOG TOP 

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
みけお!の預かり母ちゃん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

QRコード

QR